プラセンタとわたし。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

今日の撮影はさっちょや志穂ちゃん、ゆらと一緒の撮影~!!!

{39BF61A7-2898-4933-9444-DB3E8BA80E93:01}



いつもより大掛かりなセットを組んでの撮影だったから、かなり緊張したな~!!!!!あせるあせるあせる




ようやく終わってほっと一安心!








そんな大事の撮影の前日ということで、昨夜はしっかりお肌のケアを頑張りました★
{6C0C5F07-DE42-4E5F-8733-7A4E9BD91FD7:01}
しっかりパックもしたし、マッサージで老廃物を流したり!!!







けどまずはそのベースとなるスキンケアもしっかりやらなきゃ元も子もないよね。

   




…というわけで、

しっかり丁寧に洗顔した後は、
{C19A82C6-C5F2-4DD3-937D-D196836768D5:01}

もちろんすぐ保湿






…といきたいところなのですが、




更に保湿しやすいお肌にするために、スキンケアの土台作りからスタート★
{F12EA859-53FA-42EA-8582-E9322AC2167A:01}
私が大好きなプラつぶなどのサプリを扱うフラコラさんのプラセンタ美容液、 プラセンタ エクストラクトですドキドキ








まずはこれを手のひらに乗せて、
{1C01E270-9B6E-4745-A07C-B8C718F65BDF:01}




お肌にかるーくパッティング。
{58A11556-4204-4C7F-90F9-982A47B29AC3:01}
これが私のスキンケアにとって大切なプロセスなのです。









プラセンタエキス100%のこの贅沢な美容液、なんと@コスメのブースター・導入液部門で1位をとってるくらい有名なプラセンタ美容液なんだよー!
{A222952A-F75A-48FD-992C-1F9410C5ABF9:01}
朝晩の洗顔後に、適量を手の平を使ってお顔全体にパッティングしながらなじませるだけだから、いつものスキンケアに簡単にプラスできるプラセンタケアなのです。


 

お肌の透明感やうるおいが欲しい人にもプラセンタっていいんだってー。







将来の自分のためにも、今からコツコツ頑張らなきゃだねビックリマーク

{0D21D32F-7E54-4EA1-916A-996F5651344A:01}

プラセンタといえば!のフラコラさん。



お得な定期購入や、980円でお試しサイズも試せるみたいなので、気になる方はサイトを見てみてね~