【Zoff × 田中里奈】眼鏡作っちゃいました。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

TwitterInstagramではお知らせしたのですが









半年前から打ち合わせに打ち合わせを重ね…




ついに完成しましたドキドキ

{2B9CD95D-F8E1-4083-9642-312F7E35D95F:01}
Zoff × 田中里奈、コラボ眼鏡ドキドキ







そう、実は兼ねてからお知らせしていた眼鏡のコラボ、Zoffさんとのコラボだったのです
{A0159F62-9606-468C-982B-62398A5F87B0:01}

めちゃめちゃこだわって作っただけあって、どれもこれも思ってた以上に可愛い眼鏡ができました★







今回の眼鏡、3型でそれぞれ4色展開。

{6219AE6E-C4B6-436D-86CC-5C3F7C637CF1:01}

{E411EC13-AA17-431B-A9BC-C2911CDF47FA:01}

{3FF0C2D8-CBA8-4238-BC1A-7DBD9E90AEA3:01}

少し小ぶりで、シンプルだけど細かいところまでこだわった眼鏡たち。





1番が決められないくらい、全部が全部お気に入りですドキドキ
{8BE971C8-E1C9-47DB-8CE1-44ED5B4BC191:01}






ちなみにこーんな付属のケース&眼鏡拭きとセットになります。
{DEB78DC6-2D7E-44CD-ACFF-11910C515B83:01}
手書き風なストライプと、かけると思わず出掛けたくなるような眼鏡にしたくてケースに“ HELLO ”の言葉を入れました。(吹き出しはつくかつかないか考え中!)






普通に度入りの眼鏡にすることもできるし、オシャレ用のだて眼鏡としても使えるし、PC対応のレンズを入れることも可能ですドキドキ




更に!





カラーレンズ入れるとたちまちサングラスに大変身!!
{E838B9BB-D918-4D6A-8189-A0A374A7B52F:01}


カラーレンズの種類もこーんなにあるんだって★
{A09E2728-C6B4-4CD1-890A-0761F4CA4B39:01}
ものすごい数のレンズ…!!!!









そしてそして、今回のコラボは、眼鏡だけじゃなくて、単品の眼鏡ケースも作りました。

{F0C6CFF4-6744-4A16-8BA7-CE3D8C1003E3:01}

私のコーディネート本『IS THIS ME?』の背表紙にも忍び込ませたキスマークのケース。





実は眼鏡たちにも、さりげなくゴールドで唇マークが入っているのです。

{815AF168-1F39-462B-8BF0-E4DD32FA4D17:01}

今回のコラボのささやかなしるし。




似合う?私らしい?』という〝IS THIS ME?〟な意味を込めて、このモチーフにしたよドキドキ










ケースは眼鏡だけじゃなくて雑貨も入れられるし、皆が持ってる眼鏡やサングラスを入れて可愛く持ち歩ける万能アイテム!
{E19F0483-5382-4951-BA40-B3365680C87F:01}
一つあるととっても便利なケースです。



これはピンクとベビーピンクとオフホワイトの全3色です。
{B5E45342-421E-4625-A7D2-992BC640B847:01}



ざざっと説明しちゃいましたが、以上が今回の私がコラボしたアイテムたちです。








発売は6月上旬予定。


やっとみんなの手元に届けられると思ったら嬉しくて仕方ないよ~ラブラブ







眼鏡を新調しようとしてる方、良かったら6月まで待ってねー!

オシャレで使いたい方も是非ドキドキドキドキドキドキドキドキ