なでっこnight★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日はなでっこ会の日!

{5277AA01-A131-450B-9594-36E226449296:01}
カメラマンさん、デザイナーさん、スタイリストさん、元ライターさん、そして私。









定期的に開催されるなでっこ会の主要メンバーは、昔あったnadesicoという雑誌からお世話になってる方々です。





ライターさんはnadesicoでの今髪という連載を経てmerのRina's Happy Lifeを担当してくれた方。

デザイナーさんはそのmerでの連載のデザインを担当して下さった方ですドキドキ





カメラマンさんは、mysty womanのムック本『田中さんの毎日』やmerの表紙だったり他の雑誌でもお世話になってて、スタイリストさんもnadesicoからの仲ラブラブ











そんな長年お世話になってきた大好きな方々と、お仕事から離れて美味しいご飯を食べながら色んな話をする時間は最高な時間でした。

{35076711-C2B1-4AB6-98B8-5B1E0DA116E5:01}

あの時ああだったとかこうだったとか、出会ってからの年数が長いからこそできる話ってとても貴重だよね。






どれもこれも充実してたあの頃の素敵な思い出のはずなのに、記憶が少しず~つ薄れているのを実感。



そしてまた話したことで記憶をアップグレードし直せてちょっと一安心。

どれも忘れたくない大切な思い出なんだもんあせる






人間悪い事は特に忘れやすくできてるって聞いたことがあるけど、いいことまでもうっすらしていくのは、きっとそこだけにとらわれずに前向きに進んでいけるようにうまいことできてるのかなって思いました。


記憶は曖昧だからいいんだね~。


 










そして、会の最後に突然の…

{E7F05D15-168D-47DF-A4CF-CDA7F767C9E2:01}





merの卒業を、お祝いしてもらいましたドキドキ

{7971E3B0-4963-428F-914B-E7851757DC6C:01}

やっぱり大切な人にお祝いしてもらえるのは本当に嬉しい!!






 

かとゆさんが旦那様に送る用に撮ってくれた写真★笑

{B05269BE-F938-49F7-85B7-0D50571D7C8A:01}

幸せ者です!

ありがとうございました。






これから歳を沢山とっても、ずっとずっとよろしくお願いします^ ^
















さーて今日は今から福岡へ旅立ちます。




天神ソラリアのMAJESTIC LEGONでイベントだよードキドキドキドキドキドキ

{C2906835-C36F-4507-AA11-D9EC5A6D6A29:01}

先日のmysty womanイベント以来の福岡!




皆さん是非遊びに来てねドキドキ