撮影あれこれ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

初めて通販雑誌RyuRyuの撮影をしてきました。

{0F243C46-1053-4A4A-BB73-5686BD82E5C2:01}


{D41F2028-C2BA-441B-B7DB-B7D455FF73AB:01}


{7C6F45D7-3C10-40DA-9EFF-277CF8A57428:01}

一枚でコーディネートできるワンピースドキドキ





くらめの色のチェックがなんとも可愛いでしょ?


なんともう、回り回って秋物の撮影でございます。






通販界は普通の雑誌よりも少し早いのかしら~。








あらら、親指用の穴が空いとる。
{FA67AD26-4CC1-4CA7-A754-80594DD6AC8C:01}
このパーカーワンピ、色違いで沢山着ました。



白は女の子らしくていいねドキドキ
{0B10DFF8-8860-4A01-A0B1-B2E106054129:01}








こーんなシンプルコーデも。
{9234D379-6B36-4B09-8467-9B9B718F617F:01}
パンプスが大きめなのはご愛嬌ドキドキ


パンツの形が綺麗だったよ!





このチェーンつきのミニバッグみたいなお財布みたいなやつがとても可愛かったなーーラブラブ
{EC03F75E-1FDF-4484-BA1C-E55F0164C12B:01}
このお団子アレンジは、普通にお団子して、下の短い毛たちはねじってピンでとめてます。



この長さでもお団子もできるし、色々楽しんでます!!






RyuRyuの発売、楽しみにしててねー音譜













そしてそして、本日朝からminaの撮影。
{FC9E7917-3BBE-4F9E-A94C-6E06283F954D:01}
デニムスナップだよんドキドキ


シンプル好き、カジュアル好きには欠かせない定番素材なデニム。





今回は私のお気に入り、Shinzoneのデニムサロペットを着こなしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ







ダズリンのプレスれーちゃんとバッタリ&パチリ!
{6321D5A6-0FE3-4DE3-B684-23BCFCB52CC8:01}
お互い初めて会った時からめちゃめちゃ大人になったねーなんて笑い合って。



れーちゃんは見る度に大人の女性らしく素敵になっていくので私も見習わねば!









そうそう、mina編集部のオフィシャルInstagramができたみたい★

{1EB84C10-92B5-415E-B189-92708D3B22B2:01}
右下にさりげなく私が…!笑




撮影の裏側とか色々アップされるみたいなので、良かったらフォローしてねドキドキドキドキドキドキ














そんな撮影の帰り道…




ロッテリアでこんなものを発見。
{6CCE3F96-F57B-474D-9211-6BA466409D16:01}

え、ハンバーガーなのに麺はさまっちゃってますけど!!!!!!






Twitterで思わずつぶやいたら、(主に友達から)めちゃめちゃ反響ありました。




早速食べた友達が食レポしてくれてるので、気になる方はTwitterをどうぞ。笑












さてさて、明日は福岡は天神ソラリアMAJESTIC LEGONにて、来店イベントをやるよーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{D5902BC4-8E31-4ECA-B5CC-CCEC8FA105DD:01}

先月のmysty womanイベントぶりの福岡ドキドキドキドキドキドキ




明日も皆さんに会えるのを楽しみにしています*\(^o^)/*













★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!