Latiaの打ち合わせ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今朝はLatiaの打ち合わせからSTART。
{E832463D-BF9A-432D-8786-6E50259260B3:01}
これからの新作や、今週末から池袋ルミネの2階で始まる限定SHOPのことなどなど。。。


この落書きに見えるぐるぐるが、今後の新作の鍵を握ってたりするのです…\(^o^)/










かなり前から進めていた夢のようなコラボも、もう少しでお知らせできそうです!



女の子の夢と言っても過言ではないほど夢のようなコラボだから、まだ自分でも夢か現実なのか疑ってしまう程。。





めちゃめちゃ可愛いアイテムができてるから、皆様お楽しみに…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












そしてそして、大人気のペアリング【rendezvous】、ついに一般発売が開始しました。
{2DC1385F-DB90-422B-BDF2-6C24C953F4DF:01}
かなり人気みたいで、本当にありがとうございます!!!!






先行予約してくださった方々にも届き始めているみたいで、その声を聞いて私も嬉しく思っていますドキドキ


内側に刻印された【rendezvous(ランデヴー)】は、『会う約束』という意味。





かたい誓いでつながるよりも、ゆるっとしたこの言葉で繋がれる関係が、私の理想だったり。

このペアリングが沢山のカップルさんたちに幸せを運んできてくれるといいな~ドキドキドキドキドキドキドキドキ







1200円で文字の刻印もできるので、是非。













そんな私の首には、k10のハートネックレスと、一周年記念のCheersがキラリドキドキドキドキドキドキ
{85896F51-25A2-4D5C-AF34-3610AEF8329B:01}
Cheersはパールが存在感があって可愛いの~!

ちょっとチェーンが長めなので、こうやって重ねづけしても素敵だよドキドキ








それから今日のリングは安定のハグリング
{81F8738D-7647-4690-85B1-1AFB2B6038CD:01}
最近たくさん重ねづけしてたからハグリング一つづけは久々なんだけど、やっぱり一つでも可愛いな~って思いましたドキドキ













そしてそして!!!



ついに今週の土曜日から約一ヶ月間、池袋ルミネの2階でLatiaの限定SHOP2がOpenしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{C09B8E65-5347-45F6-A125-C57AF39298CE:01}

私も店頭にちょくちょく遊びに行く予定!




写真じゃ伝えきれないLatiaのアクセサリーの魅力、少しでも伝わったらいいなぁ…







皆様、是非是非遊びにいらっしゃってくださいドキドキドキドキドキドキ