OSAKA KAWAii!!の舞台裏。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

まだまだ続くよ、OSAKA KAWAii!!の舞台裏~!
{57436A1E-8E9C-4C7C-A22F-F53D9503B271:01}







この日はこーんな場所が控え室でした。
{DFBC2857-B682-4B4F-B1EA-13FD17881F41:01}
ケイタリングゾーンでは大阪ならではのたこ焼き屋さんが…!!!ドキドキ





 

そしてアソビシステム系のイベントの控え室ではよく置いてあるアレ、今回もありました。
{7CE4B89B-F267-4BAB-9F55-12295805588B:01}
そう、お嬢様酵素…!!!!







大好きな酵素ジュースのお嬢様酵素、アソビシステムでも好きな子が多くて控え室に置いてあることがしばしば。
{9308CFEB-9F35-4EE1-9768-A50418775D5C:01}







お水に入れるだけで、
{5225BC43-AFC9-4E19-827F-0E742AF1D868:01}
 




酵素ジュースの完成!!!!!
{35E875C4-B2FF-42F9-8D44-1226E6CAA738:01}
お昼ご飯、このジュースで食べ過ぎ防止しました。



お腹も結構膨れるし、何よりも味が美味しいのーーーーー!!!!





酵素は美容にもダイエットにもいいし、お嬢様酵素は女の子の味方の飲み物なのですラブラブ


今なら美容ダイエット応援キャンペーンで安く購入できるらしいよー!



詳細はこちらをどうぞ~↓










打ち上げの夜ご飯も大阪っぽい粉ものが多くてカロリー高めだったから、お嬢様酵素を沢山飲んでて良かった…!








志穂ちゃん、文子と沢山おしゃべりして楽しい夜でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ
{6B0C7A68-C4B4-4C00-B815-3E2112F298B7:01}

みんなで色んな所に行くイベント、旅行みたいで楽しいなー★













★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!