April* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

4月ですね。



 



新年度の始まり!


新しい生活が始まる人もいて、出会いもあれば別れもあり、そうでない私なんかもなんとなく今日からまた頑張ろう、と思える日。








Another Editionの原宿店で沢山お世話になったりょうこちゃんドキドキ
{CE808114-04E1-49C0-B7A8-35005FEAB1CE:01}




仲良しのりょーちゃんが4月から柏店に異動になるということで、最後の原宿店出勤日に会いに行ってきたよ~ラブラブ
{05446CE6-25A3-4506-907F-C227922B5A95:01}
お花屋さんでりょーちゃんイメージの花束を作ってもらって、オーストラリアで先日買ったメッセージカードを添えてプレゼントしたら、とっても喜んでくれたよ★








オシャレなりょーちゃんはいつもコーデのアドバイスをしてくれたり、りょーちゃんのオススメしてくれるものはどれも欲しくなる病でした、私。


ほんとにいつもありがとう。






柏店か~!

前にAnother Editionの柏店でイベントしたのが懐かしいな~ドキドキ
{3C5CF7B2-E756-4347-880B-EBB44AA80473:01}
店舗が変わっても変わらずよろしくねっ音譜











そして、ここにも新しい環境へ旅立つ方が一人。



apish jenoの名レセプショニストさおちゃん!
{5389BC03-1ADF-4EE0-B649-A09EDE4E1073:01}
さおちゃんもjenoを卒業するということで、卒業前に会えたのでパチリ★




MA-1かぶってるよね、のショット。
{C87D0153-43BB-4618-A96F-9EA34B97F431:01}
jenoへ行くといつも笑顔で迎え入れてくれるさおちゃんドキドキ

こんなに美人で可愛いのに、ハロウィンの仮装が面白すぎたり、そのギャップがたまらなく素敵でいつも癒されてました。






さおちゃんも変わらず仲良くしてねーードキドキドキドキドキドキドキドキ











さてさて桜のこの季節。
{F29C8EEE-7023-44D1-9489-86BB6D440B30:01}
今年はお花見何回できるかなぁと思っていたら、なんだかんだ既に二回もお花見しちゃってます。



中目黒の桜まつりも行けたし、
{950BFA58-13F6-4279-8213-54BC260B6426:01}






代々木公園の夜桜もしっかり堪能!
{5CF86879-265B-4B17-9246-7A729F8CCE45:01}



グリモワールの皆や写真家の安藤きをくさん、アソビガールズやお友達わちゃわちゃと。
{1A610D90-0469-4913-A992-17EC0008BBC2:01}
友達の友達はみーんなお友達!

ほんと楽しい夜だったなぁ…ドキドキ




yakoとあんな★
{B004F212-C6F0-4CE3-A00D-EBAC7A47448F:01}



写真を撮ってくれたきをくさんを囲む会。
{6EC71780-8665-421B-A949-90939FD51675:01}
あーー楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


慣れない缶のお酒は3分の一ぐらいしか飲めなかったけど笑、楽しい雰囲気に酔いしれた夜でした★














4月と言えば…



そうそう、私がいつも通っている小顔矯正サロンのルポルテ

{71D610B4-05F1-4AD1-ABCE-ADC438CAA145:01}



私の通う恵比寿店が4月から、ご近所に移転~!!!!
{FA6A9096-8841-4B25-B3C9-733F70BFDBEB:01}
次に行く時は新しい店舗だー!!

楽しみだなぁラブラブ




皆、間違えて前の店舗に行かないようにしてね!!!








この前行ったらオーナー森さんの最新本もいただいたよ~~音譜
{979B8BA8-7537-4B51-BC3D-E079E6D20BC0:01}


森さんの本はいつも本当に参考になる…!!!
  





これ読んで夏に向けてダイエットします!












さてさて今日は早朝からの撮影。
{65D766B7-62ED-4654-85D0-5160FB507662:01}
なんと回り回って秋冬の撮影。


通販雑誌RyuRyuの撮影でございます。





たくさんカット数があるから頑張るぞ~~











それでは皆さま、今年度もよろしくお願いしますドキドキ














★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!