OSAKA KAWAii!!レポート。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

土曜日は、大阪はアメ村の色んな場所を舞台にしたイベント〝OSAKA KAWAii!!〟でしたドキドキ
{71E4FCBE-3CF9-4A76-9012-15FF8CFCF6D2:01}

来てくださった皆さん、出演者の皆さん、スタッフさんや、このイベントに関わった全ての皆さんありがとうございました!!!!!








私が出演したステージはビッグステップの階段!!
{20B8F563-8B92-4D62-9B0F-FC85E60C3AF3:01}
すごくない!?この景色~!!!!!






こんな感じで前代未聞の階段ランウェイを歩かせてもらいました。
{FC5B6623-D419-4F6F-9379-21BA72BCCD81:01}











最初のステージではMC志穂ちゃんとお喋りしたよ★
{56A23739-44EB-4A92-9300-182C83FD737A:01}



衣装のmysty womanコラボのアイテムについてお話ししました。
{FD5842A9-698E-4B06-9E4E-8F5EDEAB4C65:01}




下からの眺めは本当に圧巻だった…!!!!
{CFF0ABA8-4932-4BB7-9227-455AF063D142:01}
人人人!って感じ。

結構近くて皆の顔が見えて、私の名前のボードを出してくれてる人も沢山いて嬉しかったですドキドキ










そんなOSAKA KAWAii!!の舞台裏、ちらっとご紹介!
{3404D3E3-641C-4223-A337-920864E3E9E0:01}
アソビシステム所属のアソビモデルたちではいチーズドキドキ







久々に文子さんに会えて私はとっても嬉しかったですドキドキ
{63207FF1-81B7-4223-80A5-674E47B9206A:01}
しかも、私のmystyコラボを着てくれてるーードキドキドキドキドキドキうふドキドキドキドキドキドキ






なつめちゃん&さっちょ★
{BF791704-0D34-46DD-A90C-28A4B2D5561A:01}



皆で集まると楽しい~!!!
{119D6DAE-0E02-44AC-8D78-2A9F42608B8F:01}
志穂ちゃんMCお疲れ様★





保木ちゃんしばさきちゃんなっちゃーん!
{56204704-D3D3-440C-8DD9-5C7C83AE4108:01}





テンプラちゃんたちとも久しぶりドキドキドキドキドキドキ
{9CB92C20-7A2E-4C61-97E1-271BDFE1E627:01}
見るたびに皆が大人っぽく素敵になっていく…!




かわエロな写真集を発売したやのあんなも一緒にパチリ!
{54DCA81C-7074-4610-B05A-BBE7DA50C972:01}
写真集見せてもらったけど、あんならしいエロさと可愛さがMIXした素敵な写真集でした!

これはチェックすべし!!!!








れんしば&さっちょ~
{B102D6B1-624E-4A2E-9862-34583E55EC9B:01}





謎のマネージャーさんを囲む会。
{2EBB1D05-8E88-4E66-845E-B711720489D5:01}
皆いい感じにキマッてる…!!!








写真におさめてないけど、楽しい思い出いっぱい!!!!




今回のイベントは、アメ村の街をKAWAii!!がジャック!ということで、アメ村内を行ったり来たりして、その時にすれ違う皆が声を掛けてくれたりしたのが新鮮で面白かったです音譜







来てくれたお客さんも、同じように楽しんでくれてたらいいな~ドキドキドキドキドキドキ





→続く














★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!