夏、始めました。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

わたくし今、こーーーんな場所に来ております。
{C68F2F57-8D70-4197-A76A-405D72EFF07A:01}






美味しいご飯に、
{045A5065-551C-4C3C-810D-C8CE3108D2B0:01}



大自然の絶景!!!!
{4B10EA57-6542-403D-A5D0-861FAD873D2B:01}






それでいて都会でオシャレなお店がたーーっくさんあって、
{65C69FC2-E2C3-480B-85BF-490BB1672143:01}


買い物好きの血を騒がせてくれる、
{8515FE3F-9AC1-4051-B1A3-98D7EBDC7D6B:01}
そんな贅沢な場所にいますドキドキ








更にビーチでは人も泳いでいて、暖かな気候に気分は春を通り越し、一足お先に夏気分…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
{73E085EE-63D9-4728-B82B-73EF9112E55A:01}

さてどこでしょう~!!!










…という話の前に、今日はひとつ夏気分にさせてくれるお知らせをさせてくださいドキドキ





先日撮影したSupreme.La.La.さんの夏物の新作のページが、今日から公開になりました~!!!!
{E85D6075-E25F-4371-8587-79CD4DFD13EE:01}

>>Supreme.La.La./Summer_collection




春に引き続き、今回もめちゃめちゃ可愛かったよーーードキドキドキドキドキドキドキドキ





この旅でも着たい!と思ってたぐらいお気に入りのトップスとボトム。
{646F55C2-D4FE-4D98-945B-025E19A663B5:01}
シンプルな形なのに、形が綺麗だからなぜかオシャレに見える!



ギンガムチェックはどうしてこう気分を上げてくれるんだろうね~。
{92874A98-CA0C-41AC-9A1B-788EFEBFCA49:01}
あぁ見返してもこの旅で着たかった!って思うーーーーー!!!!







そして今回の特設ページでも大きく載っていたこのコーデ★
{6EF7D67C-660C-40BD-AB32-D4828D0D8F45:01}
ハットを合わせてすっかり夏のコーディネートです。




このトップス、袖を通すと肩を出す感じでも着られるし、
{CB0F2A0A-32FB-4225-BAED-EE894455EF9E:01}



下ろすと完全にノースリーブ風に着られる2wayトップスなのです!
{8CE92C6B-BE8E-4110-A37F-CB7BB0BDC52D:01}



どっちで着ても可愛かったーー!
{F123EF4A-ABFB-4847-AA57-64848805DF9D:01}





このトップスも2way。
{345F2430-82AF-498B-98B0-3FDC72590B41:01}



オフショルでも上げて着てもどちらもら可愛いドキドキ
{76C8A3B9-902C-43A9-ADFD-67FDA7C116CB:01}



スカート&サンダルも合わせやすさ抜群!
{2F5A764A-EFFB-41F9-8E82-3478D8F829CF:01}




これも夏らしくて好きだったなーー。
{95A27CD0-3987-4C5B-A75E-51FA5CFA3BE7:01}


これも、
{9BA0C463-16C7-4DB2-A43D-B3EEBC8D52A5:01}


これも…ドキドキドキドキドキドキ
{B7CCFE1E-1E35-4510-8B92-339936BEA371:01}
って、全部じゃん!!!!!笑





全部オススメしたくなるくらい、お洋服も靴も、さらに小物も可愛いのがSupreme.La.La.なのです。



そして、この撮影を機にすっかり気分は夏を先取りドキドキ






この旅の初日に着たワンピースもSupreme.La.La.のものだよ~!
{56CBBE86-7970-4D80-815B-12FD09E3F439:01}
背中がリボンになってて可愛いワンピース!

やっと着られて嬉しいドキドキ










ついでに私が狙ってる夏物のレインコートもメモしておきます。
↓↓
{6A0B7268-9614-4C35-86AB-1144597BE78C:01}

どれもこれも可愛くて気分を上げてくれるアイテムなので、夏はまだもう少し先だけど、是非是非チェックしてね★








 
いつも楽しい撮影をありがとうございます!
{B94F9287-A88E-41DE-9F8A-732E44E406CA:01}
またよろしくお願いしますっ




 





さてさて、楽しかった旅ももう終わり。
{B3CC5E48-111C-4FAF-8275-81C644A8E36D:01}

旅のレポートはまた改めてさせてください★












★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!