どうもどうものお手紙です。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

はろー皆様。



 
今月のmerの連載『Rina's Happy Life』でさりげなくお知らせしたのですが、私田中里奈は今月号でmerを卒業しました。

{8CA10562-8A1C-4A3D-8295-AFEAEE385D20:01}

当時古着ミックスガールズだった時から数えると約8年、、、





merと一緒に年を重ね、気がつけばmerは〝merらしい〟雑誌に

私はまだ子どもだった自分から、少し大人になりました。




merで関わった皆さんや、merを通して見守ってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。








卒業っていうとなんだか切ない響きですが、全然切なくないやつです。


私にとって大人になる過程の一つのごくごく自然な出来事だったので、私の中では普通だったのですが、この話をすると結構皆に驚かれたり悲しんでもらえたりするので、逆に私が驚いています。笑


それだけ田中里奈にとってmerが大きなものだったんだなぁとひしひしと感じています。


8年間、色んなことがあったな~。






もちろん!merは私にとって大好きな雑誌であり、まるで自分の家のような居心地のいい居場所だったので、離れることで寂しい気持ちや不安もあります。とてもとても。


ぶっちゃけmerに出なくなって自分がどうなるかなんて分かんないしねあせる

そんなの自分が一番分かってるよーう。


 




けど、何かを手放した時にきっと何かに出会える。


だから新しい自分に出会えるんじゃないかという前向きな気持ちが、この決断の背中を押してくれました。

 





雑誌やBlogを通すと伝わりづらいかもしれないけど、私も皆と同じように悩んで笑って、たくさんの失敗や挑戦を繰り返しながら生きています。






でも、その時その瞬間でしかできこないことを全部やりつくしながら、歳と経験を重ねて、後悔なく生きて行きたいから。



だからこそ、背伸びも、同じところにい続けることもしたくなくて(けどすぐ何かを途中で辞めたり変えたりするのは嫌!)、いつでも自然体で、自分に正直にいたいと思っています。







昔の自分がまるで描けていなかった自分がここにいるからこそ、その分これから何年後の自分のことも楽しみで仕方ありません。








merを卒業しても、何も変わらずマイペースに歩んでいくつもりです。



SEDAとかminaとか新しくarとか、他の雑誌にも変わらず出るし、Latiaもあるし、今進んでいるコラボやプロデュースやイベントの話も色々ドキドキ

わくわくしております。








人生一回だし、予定調和じゃつまらない。


これからも皆の期待をいい意味で裏切ることのできる自分でありたいです。









そうそう、

思いの丈は、今月のmerに綴りました!

{C42071F6-9708-4446-AAD8-781FE2A3C42B:01}

長く続いた連載も42回目ラブラブ

みんなへの手書きのお手紙も42通目になりました。




最後の最後までやりたいことをやりたいようにやらせてくださった、編集さんとライターさんに感謝!








そして、私の最後の特集もあるので、なつめちゃん表紙のmer、良かったらお手に取ってくださいね~ドキドキ

{24CE00D1-1EA4-4291-8353-A001A1ECDEA6:01}

他のmerモデルのみんな、merは任せた!!















 
…ほんと突然のお知らせですみません。




あまり器用ではないのでこんなかたちの突然の報告になってしまって、読者の方を戸惑わせたりするのかな?とか、さしてそんなことどうでもいいとか思われたりするのかな?とか想像してみたりして。


うむむむ、わからん~






けど、こんな私ですが、あたたかく見守ってもらえると嬉しいです。


むしろ今こうやってこれを読んでくれてる時点で嬉しいし。



いつもいつも本当にありがとうございます。






これからもmerも田中里奈も、変わらず末永くよろしくお願いしますドキドキ











《おまけ》

撮影後のサプライズ…!
{366DED55-B26A-4004-BA72-EDCF31569D67:01}
涙もろいのよ~。


merらぶドキドキ
{BB25AE3B-E313-43CB-9E6D-2ACF3D478B25:01}
お世話になりました!
















はー!やっとなんとなく言葉にできて、前に進めた気がするぞー!!!!