東京という名の現実へ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

あ、田中です。


あっという間の旅から無事帰国してましたよ。
{6B9642A9-EAB1-473D-87D8-228905EF9C38:01}インスタグラムTwitterばかり更新して、Blogの更新ができてなかったーーー!!!!




インスタなんて劇的に更新してたけど、それだけじゃ書ききれないブログに書きとめておきたいことがいっぱいあるのよ~。


一つ一つ更新していきましょかね。








今回の旅は、オーストラリアへ産まれて初めて行ってきました!!!
{43C5B2B2-1E1C-4A20-A826-21BCC3A2FEBD:01}




このオーストラリアの旅で得たことは、

大きいカートのハンドルさばき。
{C8E99CDF-49E7-4499-80D1-90BDF0E0C23E:01}
…ではなくて、


ん~なんだろう( ̄▽ ̄)






 

色々見て、触れて、聞いて、食べて、感じて、考えて、たまに無になって、心を充実させられたこの旅。
{02EBD7C3-04CB-447D-84BF-D5B02DA736AC:01}

正直なところ、得たものとかははっきりとは分からないです。



旅って何かを得ることだけが目的とかじゃないからそれでいいんだけど、私という人間がいかに単純で心配性で、それでいてどうしようもなくポジティブな人間だということは再確認できた気がします。








本当の目的はオーストラリアはラフォーレ原宿にもうすぐOpenするGYG(Guzman y Gomez)というブリトーやナチョスを扱うメキシカンダイナーの本場の店舗を取材することだったのですが(めちゃめちゃ美味しかったから、詳しくリポートさせてね音譜)、
{B35747A2-0478-4D4A-B048-458732C324FA:01}

私個人の卒業というタイミングだったから、“卒業旅行みたいだね”って言われて、なんだかそんな気もして嬉しかったなドキドキ












そういえば、昔はあちゅうさん(ブロガー・作家で活躍中のお方です)が学生時代に世界一周した時のことを語ってくれて、『インドのガンジス川に行ったって、ただいつもの私がガンジス川にいただけだった。』みたいなことを言ってて、その言葉がとても印象的で。


はあちゅうさんはそこで、周りの環境が自分を変えてくれるんじゃなくて、自分が変わろうとしなきゃダメだ(はあちゅうさんはもっといい言葉で言ってました)というニュアンスのことを言ってたのですが、私も本当にそう思うんです。




多分何かを変えたい時って、自分がそこにあぐらをかいて誰かに期待してるだけだとやっぱり変われるわけがなくて、自分でどうにかするって決めたら行動するなりなんなりしなきゃ変われない気がする。




だからってがむしゃらに行動するのとはわけがちがうけど…

なんか、今かも!と思った時にちゃんと決断を下して行動できる人って、周りで見てても成功してる人が多いなって感じるな。









 
だから、自分が行動した後にオーストラリアで旅行ができたことで、決断して動いた自分を肯定してあげる時間が作れたし、その上でそれをいい結果にもっていくのはこれからの自分なんだっていう小さな覚悟が芽生えました。



自分に少しでも期待してくれてる人がいる以上、その期待に少しでも大きなものを返したいもんね。



がんばらねばーーーー。











こうして遠出や旅行をすると、帰り道でいつも頭の中に浮かぶ言葉。



〝さあ、これから東京という名の現実へ帰るぞ~。〟







現実…空港、山手線の電車??

いや、いつもの生活って表現したほうがいいのかな。





一般的には『現実』って聞くと、夢と対比されてなんだか良くないニュアンスが混じってる気がして。





けどまぁこうやって日々生きてる生活が現実なわけなもんで、現実は現実。






現実って言葉も更に愛せるくらい、いつもの毎日ももっと充実させたいなって思うわけであります。















あー気が付いたらこんな時間。





今夜は青山店がリニューアルしたmiumiuのパーティーに行ってきました。

{994071E9-893A-4F9C-80F2-DA9C10CA8DC4:01}





沢山お友達に会ったよーーー!

文子とクルミ。
{C685E991-9016-47FA-B493-5038924D6A44:01}
久々でテンション上がった★ 



かっちこと井深克彦氏。
{3FF3217A-15CC-498A-A878-6D8B615FD467:01}
イケメンオシャレボーイ!




野崎萌香ちゃん。
{0B9A36E4-905E-4A87-A1DC-6786C1D0A63A:01}
今日も可愛かったーーーー!!ドキドキ




yakoも久しぶりやね。
{2643F7DA-4981-4F94-854E-1B815D9B7BAA:01}
見るたびにいい女度が増してる…!!




ちょまちゃん&ようぢくんにも会ったよ音譜
{9D1AEADC-4744-4BF8-A604-438E8AFD43A7:01}


オシャレな空間!!刺激的!!!!










さささ、明日も早いのでおやすみなさ~い音譜



  







★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!