755ハジメマシタ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

朝一はお腹に優しい白湯(この前勘違いしてる人いたから一応説明するけどただのお湯ね…!)からスタート。
{B813E698-2CD1-4536-B592-EFE2F749E417:01}

最近は白湯でお腹を温めて、その後に桃ちゃんにお誕生日プレゼントでもらったスロージューサーで果物と野菜たっぷりのジュースを作って飲んでいます。








そんな今日は朝からminiの撮影ーーー!!!!
{FC9A0A11-A2F7-40BA-9B0B-F0D7E22CC43B:01}
ロケバスの中にはオシャレ自転車が…!



ASAHIのWEEKEND BIKESというクロスバイクのタイアップ撮影でございます★







最近の自転車ってこんなにオシャレなんだね…アップ
{A812934D-AB6D-4E77-9929-C2A298C704E3:01}
これは初めてのクロスバイクにもってこい!のシリーズ。


赤の他にもネイビーとうすいエメラルドグリーンもあって、ネイビーが気になる私。






最近全然乗ってないから自転車欲しいな~。





 
昨日小野寺の奈々ちゃんと昔は一輪車でお友達の家に遊びに行ってたよね!と話してました。

(´-`).。oO( 一輪車懐かしい…







これからどんどん暖かくなるし、今年は自転車でお出かけしたいなードキドキ













そうそう、実はこの週末で、気になってたアレをついに始めました。

{DC2F6B62-25C0-4C24-A9F4-1B41A27AC386:01}

はい、巷で噂の755です。






CMでもお馴染みのトークアプリの755、長風呂中に気まぐれで始めてみたよドキドキ

{83FFA022-4AF0-4928-906E-EE48E893CD2D:01}

勝手に始めたのに気がついたらオフィシャルにもなってて、ありがたやーという感じです。







なんかね、こうやって私が喋ってるところに皆がやじうまコメントっていうところにコメントできて、

{582F3E63-D60F-4D93-A74C-22FEC2918B91:01}




その中から私がお返事する!という仕組みなのです。

{60E50ADE-827E-4D4C-941A-7A29EABC0ED8:01}


っていうか、私がこんな説明するのもきっと皆は今更かよ!!って思うよね…笑





皆のほうが詳しくて、やり方教えてもらっちゃいました\(^o^)/

その節はありがとうございました。笑








BlogだけじゃなくてInstagramWEARTwitter、色々あるので見てくれてるほうも大変だとは思いますが、ゆるゆる~っとマイペースにお話ししていくと思うので、良かったらお話ししに来てね~ドキドキ









それでは今週も頑張りましょう音譜











★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!