自分でびっくり! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日はほんと風が強かった~~!
{60B917FD-F888-46A1-9388-27B34DF85B03:01}

日差しはあるけど風が冷たくて、久々に撮影中に凍えてました。





けど、


半袖コーデもなんのその!!
{C416B745-5516-4541-844C-7FDD0B0D0E02:01}
その秘密はお腹の貼るホッカイロドキドキ



ホッカイロってなんでこんなに優しく私を温めてくれるのでしょうか…ラブラブらぶ。











今日の撮影は3パターンコーデがあったから、最後のコーデでひとつ結びのアレンジをしたのだけど、


あらあらあら…!?
{3BBED744-AF2E-4563-80EF-B81102D5E09A:01}





なんか、顔がスッキリしてる…!?!?!?!?!?
{F0C06100-06F5-4D95-8DD0-AD384EF9ECCE:01}
一瞬あれ!?と自分でもびっくりしたのですが、すぐに理由を思い出しました。







昨日の朝、はあちゅうさんオススメの美容整体サロン、小顔製作所さんにお邪魔したから★

{14E4E246-E829-4CEE-9AA1-7D7D14CF51C3:01}
一瞬痩せた?と思ったけどそんなわけないない!




小顔製作所さんは元々大阪にある美容整体サロンなんだけど、去年東京にもようやくOpenしたのですアップ






東京にできてからまだ一年も経ってないのに、お店のカウンセリングルームには有名人のサインがずら~りアップアップ
{C07C5D1B-D2BA-46F3-9349-F332F06A53E5:01}

それもそのはず、すごくいい小顔矯正があるっていうので私も名前を聞いたことがあったし、地方からわざわざやって来るファンも沢山いるサロンなんだよー!







施術ルームも広々。
{B30FC96B-9175-4A13-9B68-E5C4CB6A4327:01}
最初にカウンセリングして(今までで一番丁寧にカウンセリングしてもらったかもアップ)、そこから施術してもらったよ~音譜



私は顔全体+鼻の、フルコースメニューでやってもらいました。









小顔矯正って痛いイメージがあるんだけど、ここは驚くほど痛くない







マッサージをされてるみたいに、気持ちいい時間が続きます。




そして、驚愕の結果がこれ…!!!!
{BF752074-C4DE-41BE-82A0-C6F1F5E7EED4:01}

エラの部分が一番結果が出て、なんとマイナス2.2cm!!!!!!



ほんと、ただマッサージされただけの感覚なのに不思議~~。






私の後は桃ちゃんだったけど、桃ちゃんもすごく変わったみたいで、感動の連絡がきましたアップアップアップ










余談ですが、一回目は値段が張るけど、全部のパーツをやると戻ることがないから、長い目で見ると何度も通うよりもお得なんだって。




二回目以降はメンテナンス…というよりは、より綺麗に見えるように、より良い形作りをしていくみたいです。



骨の微妙な角度の調整とか。少しの差で見え方が全然違うんだって。(施術中の雑談メモより)









次はお顔のメンテナンス!
{E441A058-B8BE-4B0C-9F52-3FEFBDB2ED28:01}

それかボディーもやってもらいたいなぁ…アップ







小顔製作所さん、ありがとうございました★