★★ペアリング★★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

先日あった、毎度お馴染みSEDA撮影風景ドキドキ
{BB16B2C8-BDF6-4BFC-B16F-68714CB5FC6B:01}
今回は小物企画8ページを田中が担当しますドキドキ







apish jenoの大好きな若奈ちゃんにヘアのサポート役として来てもらって、
{6172610A-C1DC-47EF-8C0C-BC7BE52185BB:01}







あーんな小物や、
{A67B981B-DF6C-4504-836E-FCE3ADC1A952:01}


こーんな小物、
{F7BF9CDC-CDBA-4D3B-AEB7-508B24DAA8F8:01}



そーんな小物まで、(このピアス可愛いっ!)
{86F654ED-A388-4B89-8F47-69ECCDF50289:01}



可愛く着こなしました。
{C01A74A6-D57B-402F-957D-C50983C1A97B:01}







Latiaの華奢なゴールドアクセも紹介したよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
{5FBFD1EF-9B90-4856-B0F4-47DC67AEB755:01}
大振りなアクセが流行ってるし、私も勿論大振りアクセも好きなんだけど、ベースはこの華奢なアクセたちだなぁ。



主役にもなるし、大振りなアクセをも際立たせてくれる、そんな存在です。










そしてそして!


お待たせしました!!!!!!




ついにLatia初のペアリング【rendezvous】(ランデヴー)が、4月の発売に先駆けオンラインで先行受注を開始しましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{9762D0E0-842D-447B-9F83-4380C6BAE56A:01}
先行受注の期限は3/8(日)まで。










InstagramやTwitterでめちゃめちゃ反響のあったこのペアリング。
{31B9D776-F3F8-4578-8187-FE28D58894CD:01}




一見とてもシンプルなリングなのですが…
{99DD3422-ADE9-458C-832E-74E164E8024D:01}







二つのリングを重ねると、内側に【rendezvous(会う約束)】の文字が…ドキドキ
{5EEB9F41-7BB7-43BC-B43C-FB9A456B40F8:01}

愛とか永遠とか、そんな言葉で結ばれるのもいいけれど、ゆるっと一緒に居られることが何よりも幸せなんじゃないかな。





そんな大切な人との約束を、ふと会いたくなる気持ちをそっと内側に隠したリングです。


{77D0E44D-30D3-45D6-8031-E922AB04007C:01}








 





そしてそして、このペアリングですが、こうやって文字を刻印することができるのです!!!(8文字まで)

{13DD2D4D-7F73-41A4-AF81-01EAC0E281FC:01}
ベタにお互いの名前を彫るも良し。





私だったら二人に共通する言葉を入れたりするのもいいなぁなんて妄想しております(´-`).。oO(  










ちなみに今回の先行受注の特典として、通常1200円の文字の刻印オーダーを、無料で承ります!!!!









受注してからの生産になるので届くのは少し先になるのですが、長い目で見るとずっと使えるものなので、良かったら検討してみてくださいラブラブ


{0C0C47A5-E3B1-4A7A-9B14-25978923D196:01}



ほら、もうすぐホワイトデーだし!ね!!






男の子の皆様、贈り物に迷ったら是非ドキドキドキドキドキドキ





女の子も可愛くおねだりしてみましょう!(保証はしないよ!喧嘩はしないでね!笑)



>>ペアリング【rendezvous】特設ページ


{8E39BAAE-9981-4E69-8DC0-EB531F86B011:01}




何度も言いますが、無料で名前が入れられる先行受注は3/8(日)まで






それ以降は発売を待って頂ければご購入いただけるので、ご検討くださいましラブラブ










初めてのペアリング、一組でも多くのカップルに笑顔を届けられるといいなぁ…ドキドキドキドキドキドキドキドキ