本日は快晴なり。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は風が強いけどいいお天気だねーーーー!晴れ




天気がいいと、単純な私はいつもご機嫌なのです。







今日はRestyの日ドキドキ
{4B9B5222-DC8B-4757-81C9-88B5B32FEE68:01}
明日の大事な撮影に備えて、しっかり老廃物を流してもらいに来たよドキドキ





もう私、ともみんのゴッドハンドがないと生きていけないな~あせる








そして、1/16から三宮OPAにOpen中のLatia限定SHOPも、ついに今日までとなりました。

{086E832B-95C3-4B78-BF02-A2F739E8ED89:01}
来て下さった皆さん、ありがとうございました!!





期間中、関西方面の皆から行ったよー!って報告を受けて、めっちゃ嬉しかったよーードキドキドキドキドキドキ


お店を出してると、そういう繋がりが皆を身近に感じさせてくれるから嬉しいドキドキ






先週ご好評だったギフトボックスフェア、最終日の今日も開催中なので、是非是非お立ち寄りください恋の矢
















そして、今日私がご機嫌の理由がもう一つ…★








昨日はクリープハイプのライブへ行ってきましたドキドキ
{D9725606-BE30-42F9-9296-58D49A8E4262:01}




久々のアミアヤにも会えたよ~ドキドキドキドキドキドキ

{4075BF5F-CA9C-48BE-A729-7376F18E076E:01}


{F40E99A2-2CF5-49ED-BF8C-B2CE31D6E260:01}
10代からの付き合いだから、ほんと長い付き合い。


昨日は懐かしい話に花が咲きましたラブラブ





ねねね、Amiの持ってるこのラブレター、何だと思う~!?!?!?

{076A93C6-4438-457B-AA8F-B0A258AE5970:01}



なんとこれ、iPhoneケースなのドキドキドキドキドキドキ
{902B0EC2-04D4-4417-9FB7-22B9A993414C:01}
めっちゃ可愛くない!?





二人がコンセプターを務めるjouetieの新作のiPhoneケースなんだってーラブラブ


これはサンプルらしいんだけど、これにチェーンがつくらしい…!



内側に鏡もついてるし、使えそう~アップ










近々発売予定みたいだから、発売されたらGETするぞーー!!!!!!
{C2CF23A9-0569-422F-9070-534A0418BE91:01}






…ってその前に、私は4Sから6に機種変するっていう任務があるのだけど…\(^o^)/
















それではこの週末も、皆にとって素敵な週末になりますように…ドキドキドキドキドキドキドキドキ