ダイエッター宣言。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日から、私の待ち受け画面はこれです。
{420CE938-6803-4F01-BA38-9FCEBC23DF0C:01}
友達が送ってくれた画像…






昨日がいい肉の日(1/29)だからって、安易に焼き肉をたらふく食べてしまった自分への戒めです。
{D6949078-88DD-41FB-A230-C81A49665881:01}

あー、美味しかったなぁぁ(´-`).。oO( 肉








ということで、心は年中無休のダイエッター田中なのですが、最近全然エステも行かずになまけ気味だったので、先日久々にラ・パルレの新宿店にお邪魔してきましたアップ

{BA76640E-7097-47F7-A079-E30294AF3EE8:01}
目印はこの看板★




何店舗もあるラ・パルレだけど、新宿店はバリテイスト~音譜
{439368D0-5880-438F-B33B-3FE6CAD6676A:01}
個室も広めでリッチな気分になれますドキドキ






久々のエステだ~!とわくわく。
{A7846642-7CD4-4B51-9D9F-5D3D8AF36FD4:01}

今回は、燃活美脚スペシャルプラン 1回よくばりプランという、お得な体験プランを受けたよドキドキ





通常の体験コースでは、

好きなパーツを好きな施術(セルライトバスターorキャビテーション)で受けられる55分の施術を2回体験できる(2日行ける)という内容なのですが、




このプランではその2回分を1回85分で行い、セルライトバスターとキャビテーションの両方を受けられる!という欲張りなプランなのだそう
ドキドキ










カウンセリングを受け体重や体脂肪率を測ってから、施術開始!!



まずはメソジェルという固くなった脂肪を柔らかくするジェルを脚全体に塗り、半身ラップ+ヒートマットで大量発汗しました。
{C76AAF3C-EBE2-4397-9AC1-1599AA28E9E9:01}
温熱マットで汗だらだら~!!!


これでむくみの原因になる余分な水分や老廃物を流しつつ、ジェルを塗ることでセルライトやかたくなった脂肪を柔らかくして、揉みほぐしやすい状態にしてもらいました。




ちなみにこの下には、一枚のシート。
{6394C411-6A1F-44B4-9D31-3968CF7007E6:01}


さらにその下には、赤いラップでぐるぐる巻きの私が~!!!!!!!!
{FF8CD585-FFE7-4B79-99B3-602B7CE11EDC:01}
実はこの赤いラップに秘密があって、遠赤外線のパウダーが配合されてるのと、更にこの色の効果もあって、温まりやすさがUPするんだって★



(この赤いラップは他の体験コースには入っていないものらしくて、そこもこのよくばりプランのウリの一つらしい。めも。)








脂肪を柔らかくした後は、キャビテーション!!
{FEB65554-A992-4A40-B458-CF9E8ED005CF:01}
ついにマシンの登場です。

この怪しく光る光はラジオ波、キャビテーション、LED とLDという4つの効果があるんだって。



じんわり内側からあったかくなって、痛みがないのが特徴。
{F945D0AF-022A-4013-BB2C-5114B4F878EE:01}

これで脂肪球に刺激を与えて数を細かくしたり分散させて、それをくっつきにくくするから、リバウンドしづらいみたい音譜音譜







お次はセルライトバスターです。

{AC6CB188-6F0F-41BD-8CE2-ED658DFBC06C:01}
セルライトのケアはこれ!
私は太もものサイドや裏が冷えて硬くなってたので、裏側をしっかりやってもらいました。


水着を着た時に気になる太もも周りのボコボコしたものにはこれが効くんだって!



片足をやってもらってヒップラインを比べたら、左右でかなり違いが出て、やってもらったほうが引き締まってました。




セルライトって本当に本当に頑固らしく、この施術中に色々聞きながら携帯にメモしてたのですが、
↓↓↓

セルライトがある状態で筋トレしても、脂肪も一緒に硬くなる。
なので最初にセルライトケアしてから筋トレをすると、ちゃんと引き締まる。
ジムに行ってたけど変わらない人は、セルライトが原因!
この機械はマッサージの数十倍!自分でやるのはできないことはないけどとても大変。
ただ自分でのマッサージはセルライトの予防にはなるからキープという意味では
大事!だけど、減らすのが大変。




-こんな感じらしいです…\(^o^)/











最後はJuJuという筋肉運動のマシンを使って、ほぐしたところを直接筋肉運動!!
{FECB200E-F692-40FA-82EC-66B3994A793B:01}
低周波、中周波、高周波が交互に出て刺激するので、汗がいっぱい出るて、身体がポカポカしました。



これでほぐしたところがサイズダウンしたり、更に元に戻りにくくする効果もあるんだって。
{D92A111D-189B-4B42-A0B7-19F9D49D9179:01}

施術後の測定では、体脂肪率がちゃんと下がってて大満足ドキドキドキドキドキドキドキドキ







次の日から撮影ラッシュだったのですが、エステが久々だった分、下半身が引き締まった!!っていうのを身をもって実感したよーー。
{4FB90C8A-C9A4-4009-9A97-A9ACD502CAEB:01}
自分のケアももちろん大事だけど、プロはやっぱりすごいな~。





ラ・パルレの体験プラン、おすすめだよ~!









【おまけ】

スタッフのお姉さんとの雑談メモも一応貼り付けておきます。
↓↓↓
{65AC3537-A032-47AD-AE74-452A1F2E7199:01}

どうやら遺伝子検査もあるらしい。





かなり気になるーーー!






無理なく、楽しく、健康的にダイエット頑張ろうね~音譜