コスメとわたし。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は朝早くからSEDAの撮影。


がっつり美容の30days!!!な撮影でございます。






なので、昨日は恵比寿の小顔矯正ルポルテにお邪魔したよ!
photo:01


いつものパパパ!な30分で小顔の魔法をかけてもらいました★

担当の小林さんとドキドキ




ルポルテはメイクしたまま行けるし、30分の間に骨を動かしつつ、しっかり老廃物とかを流してほぐしてくれるから、凝りやすい私にもぴったり。


いつもありがとうございます!










そんなルポルテの小林さんから、先日素敵なものを頂いたんです。
photo:02


フィンランドのコスメブランドLUMENEのピンクのリップ口紅




日本では売ってないみたいで、海外好きの小林さんがオススメのコスメがある!とお土産に買ってきてくれたのドキドキ






これが程よい発色で、とっても可愛いのです~ラブラブ
photo:03



photo:04






ちゅちゅちゅー!
photo:05







シンプルだけどなんか可愛らしさがあって、ポーチに入れてるだけで気分が上がります。
photo:06


リップっていくつあっても使えるから嬉しい~!










さてさて今日はかなりの長丁場。



笑顔で楽しむぞ~(^o^)/

photo:07



今日もみんなが素敵な一日を過ごせますように*










★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★




WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!