【今日まで!】mysty女子会 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

発売したばかりのmysty womanのコラボセットアップ、既に完売している店舗もあるみたいで、ご好評いただき本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01



TwitterinstagramWEARで皆からのGETしたよ~!!というコメントや画像を見て、一人ルンルンしておりますドキドキ


時間ある時にいいね!とかコメントしに行くぞ~(^-^)/








コラボアイテム、ようやく私の手元にも届いて最近よく着てるんだけどね、
photo:02




こういうブラウスにもとっても似合うんだよ~音譜
photo:03


やっぱり着回し力抜群です。









そんなmystyコラボのイベントのおさらい。




今回は全部で3回やりますドキドキ


・9/27 mysty woman 天神ソラリア店

・10/18 【人数限定】プレミアム女子会@大阪
・10/19 【人数限定】プレミアム女子会@東京








そのうちの10/18,19に大阪・東京である限定のプレミアム女子会、どんどん内容が決まりつつあるんだけど、かなり楽しいイベントになりそうなのです。




会場も素敵な場所だし、私の大好きなあの子もスペシャルゲストというか司会で来てもらえることになって、今からわくわくドキドキ…ドキドキドキドキドキドキ











でね、何が言いたいのかって、



その女子会が人数限定イベントで、その応募が実は今日までなのです!!!!!!!!!!!!!!!!

(※★詳しくはこちら★



きゃー!あと何時間!?!?笑







下記8店舗でご購入された方に応募してもらえるので、かなりギリギリなのですが、イベントに参加されたい方は、是非是非応募してみてくださいね~(^o^)/



★女子会応募 対象店舗
東京➡︎[新宿ミロード店、ラフォーレ原宿店、渋谷パルコ店、ルミネ北千住店]
大阪➡︎[HEP FIVE、天王寺ミオプラザ店、京阪モール店、心斎橋オーパ店 ]










ちなみに今週土曜日の天神での店頭イベントの整理券は、購入者様に絶賛配布中音譜音譜音譜







みんな!遊びにきてねーーーーー!

photo:04


がおがお。





天神ソラリア店店頭イベント についてははこちら


東京&大阪 プレミアム女子会 についてはこちら