パンプス熱。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
スニーカーやペタンコ靴も勿論好きなんだけど、最近またふつふつとヒールパンプス熱が再燃しています。
photo:01


今日はパンツにパンプスにしたよーー!



今までは大人っぽいコーディネートの足元をスニーカーで外してたりしたけど、最近はカジュアルコーデの足元をパンプスで大人めに…というバランスの取り方も新鮮で好きです。





日によってこーんな感じでガーリーにしたり…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:03


とりあえずパンツでもスカートでも色々合わせられる黒いパンプスは押さえたいところ。






ちなみにこのパンプスは、SESTOのスティックヒールの美脚パンプス★
photo:04


スウェードっぽい記事が秋冬らしさを出してくれて、シンプルだけど可愛くてお気に入りのパンプスです。




太めのヒールだから歩きやすいし、細いヒールに比べてカジュアルさもあるから合わせやすいよ。
photo:05


↑青く見えるのは靴下ねー!





やっぱりヒールを履くと脚が綺麗に見えるな~としみじみしちゃいますねアップ
photo:06


ほら、ヒールは足のうち、団子は頭のうちって言うしね(^o^)/(…と信じてやまない158cmの私。)





そして、何より伝えたいこと。





この靴、なんと税込で2,690円なのです!!





黒の他にもチェック柄や千鳥格子柄とか、カラー展開が豊富だったよ~!!!!!!
photo:08


他のものめっちゃ使えそう~ラブラブ





このパンプスを扱うSESTOは靴専門の通販サイトで、Amebaさんに教えてもらったんだけど、色んな種類の靴がかな~り安くGETできる素敵なサイトなのですアップアップ
photo:07


今キャンペーン中で、ホームページ内で配布中のクーポン利用で更に500円オフになるみたいドキドキ
(※クーポン配布の終了日は9月29日(月)の正午までだってー!)



私の安くて信頼できる通販サイトリストに、また一つ名前が加わりましたラブラブ



皆様のブックマークにも是非是非追加してみてください(^o^)/

↓↓↓

★SESTOのサイトはこちら★