Birthday* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ついに本日2月3日に27歳になりました!

photo:01



カウントダウンは、大大大好きな人たちに囲まれてのあたたかいバースデー*


幸せすぎたーーーーーヽ(;▽;)ノ









沢山のお祝いのメッセージやメールも、本当にありがとうございます!!!!






沢山の人に支えられて、また一つ大人の階段をのぼりました。















27歳の自分よこんにちは。





27歳の自分にしかできないこと、感じられないこと。


年を重ねて見えてきたことも、逆に見えなくなってしまったこともあるけれど、27歳をめいっぱい楽しみつつ、毎日の生活を丁寧に生きていきたいと思います。






これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/










田中里奈










WEAR始めました。


★Twitter:田中里奈(riinut)