寝ぼけながらも書き綴る。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

帰ってからお風呂のお湯ためつつ、気が付いたらこんな時間まで寝てた…




なもんで、こんな時間に入浴しております温泉








なぜこんなに眠いかというと、一昨日の夜から昨日にかけて、大阪でめちゃめちゃ歩き回ったから。


いつも歩くのは好きだけど、久々にいつもの範囲を越えるかなりの距離を歩いたから、くたくたで眠りこけてました。



身体は正直だね~。





お風呂入ってマッサージしなきゃ、既にパンパンの足が大変なことになりそうだから、仕方なしにお風呂に入ったけど、お風呂ってやっぱり気持ちいいな~ドキドキ










そうそう、歩いてる途中、素敵な偶然があったの!
photo:01


道で、原宿のサロンP'sのスタイリストさんあきのさんに遭遇!!



まさかの遭遇に、お互い一回スルーしてからの、二度見!!!!



都内でバッタリとはわけが違うので、めちゃめちゃテンション上がっちゃいました音譜







あきのさんは大学1、2年の頃からお世話になってて、新宿とかでバッタリ会うこともあったりと、なんだか深い縁を感じます…アップアップ





こんなこともあるのねー!















それから、二人でお買い物~。



色んなお店を見て回りました。






皆はいつもお買い物一人派?お友達と派???



私は普段は一人でお買い物することが多いから、楽しかったーーー!







最後のお買い物は、のんが欲しいものがあって、コラボさせてもらってるoverrideの南堀江店へ。
photo:02





のんも無事欲しいものをGET!!!!

私もメッセージを残させてもらいました。
photo:03




あの辺りにいらっしゃった方、是非私の足跡を見に行ってみてね~音譜
photo:04








そんなこんなであっという間の大阪弾丸ツアーが幕を閉じました。



あっという間だったけど、色んなことができたから、すごく中身が濃くて、一つ一つを思い出していくと長く感じる…






久々の大阪、楽しかったなーー。





本当に最高なフライングバースデーでしたドキドキドキドキドキドキ







大阪つながりでお知らせがあるのですが、3月の8日か15日どちらかで、大阪でイベントをやることになりそうです。




だからまた来月も大阪にお邪魔しますドキドキ




また詳しい日程や詳細が決まったらお知らせしますね!










さーてさてそろそろ明日に備えてお風呂から出ようかな~。



皆さまおやすみなさい☆






WEAR始めました。


★Twitter:田中里奈(riinut)