自分ケア。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク


そんなこんなで誕生日week、お祝いしてもえて嬉しいことが沢山ある一方で、ブログもしばらく放置してしまうぐらい(本当にすみません叫び)お仕事ややらなきゃいけないことが重なってバタバタしていました。









こうバタバタしてると、






生活のリズムが崩れがちー。(遅寝早起き)



お肌も荒れがちー。(美味しいもの食べまくりと睡眠不足)





身体も疲れがちー。






(…また一歳大人になったからね。)








良くも悪くも一つ大人の階段をのぼった洗礼を受けております。笑





身体の状態を保つのって本当に毎日の生活習慣の積み重ねが大切だとは分かっているんだけど、早寝早起きして、栄養のバランスを考えて食事して、運動してーって、基本的なことほど自分の状況によっては難しいこともあるよね。








だから気になる身体の調子を少しで良い状態で保ちたくて、協和さんからいただいた高麗人参つぶ5000を飲んでます。



photo:01



高麗人参つぶ5000
は、アットコスメ健康サプリランキングでも1位になった、かなり心強~い健康サプリ。

photo:02



その名の通り、高麗人参に含まれるサポニンっていうとってもいい成分がぎゅぎゅっと含まれてるサプリなんだよ~アップアップ








パウチになって持ち運びやすいから、持ち運んでて、
photo:03



私は一日4粒、体調によってはもう少し多めに飲んでます。
photo:04




飲みやすいカプセルタイプ。





ごくっと飲めます、ごくっと。








定期便でも頼めて、定期便にするとハート型の可愛いピルケースが付いてくるんだってドキドキ






飲みやすくておすすめっ!
photo:05




詳しくはこのサイトに載ってるので是非~★












Twitter:田中里奈(riinut)