マジェday* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そういえば、毎月恒例のマジェスティックレゴンの撮影をしてきました。

photo:01


12月ということもあって、今年の撮影はこの日でおしまい!!!




マジェのモデルを始めてから、もうすぐ丸4年ぐらいで、今回がマジェと迎える3回目の年越しです。




…あれ?2回目かな?



3年?

4年????





わーよくわかんなくなってきた…!!







…ってなるぐらい、マジェは長い付き合いで、私の生活の一部と言っても過言ではないぐらいの存在なのであります。










この日撮ったコーディネートは、12月後半から1月に店頭に並ぶものが中心で、セール、春の立ち上がりまで、様々。


どれもこれもマジェスティックレゴンらしくてガーリーで可愛いアイテムでしたドキドキ


photo:05



photo:06



photo:07








アウターたち。
photo:02



photo:03



このモコモコな襟のボリューム感がたまらな~い。
photo:04


マフラーいらずのアウターです。



こっちのも可愛かったなー。
photo:10



photo:11







そして一つは持っていたい定番のダッフル。
photo:08



こちらもモコモコ仕様になっております。
photo:09


冬のモコモコ女子ってキュンだよね!




コートの上にモコモコにマフラーとか巻かれたら、キュンキュンですよもう。









これは確かZOZO限定のだったかな??
photo:22



これはセットのものらしいんだけど、ジャンバースカートの中にスタンドカラーのニットとかでも可愛いかもドキドキドキドキドキドキ
photo:23


着回しききそうなセットだね。










他の気になったアイテムたち。


今までマジェでは中々見かけなかったスウェット系のトップス。
photo:12


肩の部分がギャザーになってるところがガーリーでマジェっぽいドキドキ



このフリフリニットもツボでした。
photo:13



冬のガーリーなコーディネートも、モノトーンだったら大人っぽい。
photo:14










あとね、ギンガムのシャツね。
photo:15




マジェでギンガムのシャツっていうのがちょっぴり新鮮でした。
photo:16


ちなみにこのヘアアクセもマジェのだよん。





この日はいつもの下の目尻にブラウンのシャドウを入れるたれ目メイクをやめて、涙袋の部分だけ白いシャドウを塗ったよ~*
photo:17



photo:18


意外といつも通りだったけど、自己満足な気分転換!






マジェの撮影では、メイクもヘアアレンジも全部自分なので、コーディネートによってさりげなくリップの色を変えてみたり、ヘアアレンジも変えたりしています。
photo:19



photo:20



photo:21


店頭の写真やポスターなどでもよーく見てみてね~ふふふ。






次のセールのショッパーも持って撮影しましたドキドキ
photo:24


毎回セールのショッパーのデザインが違うのが楽しみの一つだったり。




セールの時期がついにやってくるー!

これから楽しみだねラブラブ











そしてそして、次の春の立ち上がりのアイテムたちが、死ぬほど可愛かった件。
photo:25



このフレアのスカート!
photo:26


ウエスト部分のデザインも然り、形も素材も可愛くてたまりません。






このコーデもお気に入り。
photo:29


ワンピース×スタンドカラーのトップスの合わせが今年っぽくて可愛い★






このコーデも可愛過ぎた~。
photo:27



胸のプリントの柔らかい色味が好きだなぁ。
photo:28







最近(というか元から?)私服はどんどんカジュアルになっていきますが、月に一度のこのマジェスティックレゴンの撮影は、私に女の子らしいコーデの良さを改めて実感させられる大切な時間です。




ボーイッシュなカジュアルコーデも好きだけど、女の子だし、やっぱりあま~いガーリーなコーディネートもやめられない…ドキドキドキドキドキドキドキドキ








今年も楽しくて素敵な時間をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:30


大大大好きなマジェの皆!


月一の撮影で、皆で囲むお昼ご飯の時間が大好きです。笑




いつもありがとうございます!!








そして来年もよろしくお願いします(*^^*)










皆もマジェの新作をチェックしてねー!








Twitter:田中里奈(riinut)