カキ食う女。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

振り返れば人生26年間で、そんなに注目したことがない果物の柿。

photo:01


ドーナツ屋さんのレセプションパーティーで美味しい柿を食べて以来、かなりハマって毎日食べています。





ほんと毎日飽きずに食べてるよ~!













中でも種なしでシャキシャキのサッパリだけど甘い柿が好きドキドキ




時間が経ったあの独特のニュルっとなった質感になってしまった柿はちょっと苦手って思ったりもするんですが、買ったら割とすぐ食べ切ってるかも。



果物って買っても皮を剥くのが面倒でそのままにして傷んじゃって…ってことがよくあったのですが、種なしの柿なら剥きやすくていい感じです。



今朝も食べちゃった恋の矢
photo:02















そしてカキと言えば…



こっちのカキも大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:04


広島っ子ですからね、牡蠣ははずせません。





生よりも焼いてたり火が通った牡蠣が好き~ドキドキ
photo:03







前に桃ちゃんたちと牡蠣を食べに行ったんだけど、美味しかったなぁラブラブ
photo:05


また食べに行きたい(´-`).。oO(








もー最近ほんと毎日ご飯のことばかり考えて生きてる私あせる









これから忘年会、お正月、新年会というデブ養成コースのような試練の時期が本格的にやってくるというのに、ウォーミングアップのこの時期に既に体重増加の予兆がきているのです。

photo:06





BTBでも、年末年始に太って帰ってくる人が多い~って言ってたよ~








私も何年か前にやらかして以来気を付けてはいるけど、今年は予定も多い分、幸せだけどほんと恐怖!!!!!!あせる









体重減は望みません、せめて現状維持ができたら…




身近な目標は低く設定して、確実に乗り越えられるようにしなきゃな。








そんなことを言いつつ、イベント終わりの今夜も楽しみな事が待ってるのですドキドキ


あ~矛盾。








今日のGYPSOPHILA@Nomineルミネエスト店のイベントも、沢山皆とお喋りできますようにドキドキドキドキドキドキ












Twitter:田中里奈(riinut)