私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



・ニット…ジルキー

・スカート(ジャンバースカート)…マジェスティックレゴン

・スニーカー…コンバース

・コート…RHRB







BigなシルエットのRHRBのコートは、サンプルセールで買いました。
photo:05



長めの丈と、裏地の色がたまらないのだー。
photo:06


冬はアウターばかりに目がいくから困るなぁ。







そしてそして、顔まわりの小物にご注目!
photo:08




この最近お気に入りのニット帽は、GYPSOPHILAのセレクトアイテム。
photo:07




色違いもあります★
photo:09






帽子類は、他の種類のニット帽やベレー帽とかもあるよー!
photo:10


死ぬ程ある中から合わせやすそうなものたちを選んできたから、店頭で是非是非試着してみてねドキドキ





そして耳元にさりげなく白のポイントを与えてくれる、上品なコットンパールのピアス。
photo:11





これもGYPSOPHILAのものだよ~ドキドキドキドキ
photo:12


新宿店では、額にオシャレに飾られてますラブラブ





アクセサリーは、小袋に入れられたシリーズにも色々入ってるので、細かいのですが一つ一つ手にとって見てもらえたら嬉しいです。
photo:13


個人的には三角のピアスがほんとにおすすめドキドキドキドキドキドキドキドキ




ブローチずらり。
photo:14





ヘアアクセも…アップ
photo:15



photo:16


ニヤニヤ。








このポップアップショップは今日から25日までやっていますが、アイテムの数に限りがあるので、一期一会かも…!と思って見てもらいたいです。



11日からのオンラインの詳細も、情報が分かり次第ブログやTwitterにてお知らせさせてくださいドキドキ







とりあえず、明日のイベントも楽しみにしています(^з^)-☆











Twitter:田中里奈(riinut)