【GYPSOPHILA】OPEN!!!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

それは昨日の夜中のこと。




営業後の新宿のルミネエストの地下にあるNomineにて…
photo:01






少し奥のスペースにて、何やらゴソゴソと作業中。
photo:02











私プロデュースのポップアップショップ【GYPSOPHILA】、
photo:04





買い付けから色んな準備を合わせてかなり急ピッチで行ってきましたが、ついに完成しました!!!!!!!!
photo:03


今日から25日までの期間限定で、ルミネエスト店と、大宮店でOpenするよ~!(WEBは11日から★)







メインの棚にはカバンや帽子などの大きめの小物類がどどーーんと。
photo:05





棚の横にもブローチ類やトートがかかっています。
photo:07



photo:08







このイニシャルブローチつきのクラッチバッグは、今回のスペシャル版!!!!!!
photo:09




他にも色んなイニシャルとクラッチの生地の種類があるので、是非是非自分好みのものを見つけてもらいたいですドキドキ
photo:06









両サイドのテーブルには、細々した細かいアイテムが並んでいます。

photo:10



photo:11



一つ一つが、買い付けで選んできた思い入れのあるアイテムばかりドキドキドキドキドキドキ







足元のカゴにも、手袋とかヘアターバンが入ってるので、スルーせずに是非是非注目してもらいたいです。
photo:12









おっと!!

忘れちゃいけないのがこのオリジナルトートバッグ。
photo:13



photo:14


こちらはGYPSOPHILAのアイテムを買って頂いた方のためへの限定ショッパーになりますドキドキドキドキドキドキドキドキ










本当に細かいところまでこだわってて作ったポップアップショップ。




トートバッグや、置かれている絵や、ポップの吹き出しなどなど…
photo:15


一つ一つ丁寧に作ってあります。









それはGYPSOPHILA/かすみ草の花言葉だったり、皆を少しでも楽しい気持ちにさせてくれるものだったり


あれやことれやと想像を膨らませつつ…(´-`).。oO(






少しでも喜んでもらえたらいいな~ラブラブ








明日にはルミネエストで店頭イベントをやるので、急なお知らせにはなるのですが、良かったら遊びに来てくださいね音譜












―――――田中里奈 × Nomine ポップアップショップ【GYPSOPHILA】12/7~12/25 OPEN!!! ――――――


*ルミネエスト店限定イベント*
●日時
12月8日 (日)
来店イベント開始時間 14:00~

●内容
12/8(日)【GYPSOPHILA】の商品を¥4,200以上お買い上げの方先着50名様(オープン時間から先着順となります)が、田中里奈さんとチェキで写真撮影ができます。

(※ 撮影は12/8当日14:00~15:30、Nomineルミネエスト店店頭にて)


●特典
【GYPSOPHILA】の商品をお買い上げいただいた方は、当日里奈ちゃんが着ているNomineの商品を10%OFFでお求めいただけます。



詳細は店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。