私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

本日カジュアルdayなりー。
photo:01


雑誌では着ることのない、完全なるOFFコーデです。





全身はこんな感じ。
photo:02



photo:03



・トップス…MILKFED.

・パンツ…Choosy cho

・スニーカー…コンバース

・リュック…k3

・ニットキャップ…アメリカンアパレル

・サングラス…FRAY.I.D

・靴下…UNIQLO






チラリと見えたり見えなかったりするベルトはEDIT. FOR LULUのもの。
photo:04





腕には髪用のゴムを二つ。(黒がグアムで買ったやつで、ベージュがマークバイのヘアゴム)。
photo:05







リュックはシンプルなのにさりげなくメッシュになってるところが気に入ってます。
photo:06







パンツは柔らかいから履き心地もいいし、形も綺麗なの。
photo:07


色落ち加減も絶妙だよね~。


ロールアップして履いたりもするけど、今回は敢えてそのままで履きました。










服が変われば普段かかないあぐらだってかいちゃうから不思議。
photo:08


お洋服がそろそろなくなってきた図。








フリマ、またいつかやりたいねーって話してるので、今回来れなかった子も、次回は参加してくださいね音譜



ではではおやすみなさーい!











Twitter:田中里奈(riinut)