フリマな一日。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日のフリマの思い出ショットたち☆
photo:01








写メラマン担当田中、準備中の皆をパチパチーっと撮りました。
photo:02







サンドイッチ食べてたもな。
photo:03



常夏ぴーちゃん。
photo:04




ぽややんなみど氏。
photo:06




もふー!かわゆす!!
photo:05



着きたてえりなーにゃ。
photo:07






わたす。
photo:08



準備中~
photo:09



ぬ~ん。
photo:10





バタバタで準備して、なんとかオープン!!











オープン開始の皆のパワフルさったら半端なかったーーー!!!!

photo:13



photo:12



いつものメンバー、初めましてさん、中には広島や福岡、神戸、福島から来て下さった子も…ラブラブ




沢山持ってきてたお洋服たちも、あっという間になくなってしまったので、最後の方では皆とのお喋りに花を咲かせたり…音譜






ほんと楽しかったな~ドキドキ


皆、楽しい時間をありがとう!!!













それから、お世話になったX-Closetの皆さんもありがとうございましたラブラブ


スタッフのまりもちゃんをパチリ音譜
photo:14


途中で色々手伝ってもらったの~アップ


久々に会ったら大人っぽくなってたよドキドキドキドキドキドキ









そして久々に来たX-Closetのお店、気になるアイテムがいっぱいでした。
photo:15


お洋服も可愛いのがあったし、特に気になったのが小物たち。

キャップの種類が豊富!
photo:16


二段目の左から二番目のが気になる~。






iPhoneケースもいっぱい!
photo:17




これとこれを頂いちゃいましたラブラブ
photo:18



photo:19


きゃわゆゆゆーーー!!!!



今はまだ4Sだから、5に変えたら使おうーっと★
photo:20











X-Closetは、原宿キャットストリートのX-girlのお店の地下にあるよ音譜




今回のフリマに限らず、色んなイベントをやっている楽しいお店なの音譜







ちょっと変わったアイテムもあるし、良かったら原宿に行ったり際は遊びに行ってみて下さいドキドキ








またここで楽しいイベントができたらいいな~\(^o^)/












Twitter:田中里奈(riinut)