ラッキーガール。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昔から、運の良さと引きの強さには定評のある(誰に)私。






コンビニで買い物したら、パピコ当たったー!!!!
photo:01



黒烏龍茶と豆乳×2とフルーツ買ったら、クジを引けて、それを引いてみたら当たった…!!!







アイス食べたいな~


けど太るしな~





うーん今日は我慢!






って思って我慢した矢先に当ててしまった。



ラッキーかのかむしろアンラッキーなのか分からないこの状況。






当たりくじでパピコってところもツボったし、店員さんが普通にアイスのコーナーにダッシュして取ってきてくれたから、なんだか色々面白くて、『え、これもらえるんですか?』と何度も聞いて一人で爆笑してしまったよーー。



帰り道もニヤニヤしちゃった。






















…多分このBlog、明日読み返したらつまんなすぎて吹き出しそうだ。笑








なんでこんなこと書いたんだろうって思いそうだから、明日の自分に今謝っておきます。




ごめんね。















今とりあえず髪切りたい気分です~
photo:02


ここまで短くなくていいから、せめて肩ラインで切りたいです。


我慢、我慢!!



ねー誰か私を踏みとどまらせて!笑








Twitter:田中里奈(riinut)