皆の★写メラマン展。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ステージでの写メ、皆からTwitterでせっかく頂いたので、ここにペタペタ。


photo:01



photo:21



photo:02



中には私が公式ユーザーをやっているカメラアプリのcameranで加工してくれてる子もドキドキ

photo:03







これは何のアプリだろー!
photo:04


すごーい!





photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





いないいなーい
photo:09



ばあ!!!(多分この瞬間じゃなさそうだけど、組み合わせてみた。)
photo:10






このへんはフィナーレのかな~
photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15




お、カメラ目線!
photo:16



これもー!
photo:17




最後四人で集まってみたところ。
photo:18



photo:19



photo:20



こーんなに沢山!!!!



皆さんありがとうございましたラブラブ










けどね、思うんですよね。。。






きっと、皆のカメラロールの大半は、私の半目とか、ブッサイクな顔の瞬間がおさめられてるんだろうなー




と思うと…








ちょっぴり…














面白い。笑







それはそれで美味しいやつだね。





皆ありがとー!!!!










Twitter:田中里奈(riinut)