舞台裏オフショット。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

じゃんじゃんいきますドキドキ




キュートでPOPな赤がきいてるミサミサ
photo:01



photo:02






最初から最後までずーーーーーっと喋ってた志穂ちゃんドキドキ
photo:03


志穂ちゃんと喋ると止まらない!!





チーム黒髪★なつめ氏&ふみたん音譜
photo:04


あ、けどふみたんの髪、毛先がネイビーというか深いブルーになってました!

おっしゃれー!










そしてそして、本日の田中的MVP。
photo:05


やのあんなちゃん。



今日、化粧ポーチをまるっと忘れた私にお化粧道具を貸してくれた心優しいお方です。







そう、今日のたなかりなが田中里奈になれたのは、やのちゃんのお陰なのです。






だから今日はやのちゃんに感謝しつつ、このブログを更新しています。




やのちゃんありがとうーーー!!!!!!!!!!!









いつもほわほわ癒し系のやのちゃんが大好きだーーーー\(^o^)/ビックリマーク













Twitter:田中里奈(riinut)