魔法にかけられて。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

RISING COMPREX、2コーディネート目はちょっぴりスポーティーなキャップコーデ★

photo:01


今回のmerステージは、私以外の子のコーデも全部スタイリスト山下のありさ氏がコーディネートしてくれました。





年下スタイリストのありさちゃんが選んでくれるコーディネートは、いつも可愛くて欲しくなるものがいっぱいなのです。








ヘアはこんな感じドキドキ
photo:02



photo:04



photo:03


一回目とはまた違って可愛いーーーー!







一回目も二回目のステージも、とっても可愛くしてもらえて嬉しかったですドキドキ


担当の方とパチリ★
photo:05



photo:06



一瞬で髪に魔法をかけてくれる美容師さんってほんと素敵!







ヘアや衣装が可愛いと、とっても苦手な人前でのステージだけど、少しだけ自信が持てるのです。



これって本当に魔法みたいだよね~アップアップ









今回のライジングコンプレックスというイベントは、もっと若い子たちに美容に関する仕事を知ってほしい!みたいな趣旨で開催されてるイベントらしいのですが、こうやって出演させてもらった私自身が、身をもって美容に携わるお仕事の人って素敵だなーっていうことを実感することができました。





だから少しでもそれが皆にも伝えられて、こういう美を通して人を幸せにするお仕事に興味を持ってくれたらいいなーーードキドキ


って思っちゃいました\(^o^)/







可愛くしてくださってありがとうございましたラブラブ













Twitter:田中里奈(riinut)