幸せ~な帰り道。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日のRISING COMPLEX、来て下さった沢山の皆さんありがとうございましたアップ

photo:03



photo:04


チームmerの皆でパチリドキドキ









今日のイベントは、びっくりなことがいっぱい!




思った以上に大きな会場!!

長ーいランウェイ、そして沢山のブースに沢山の人!!!!!!!!
photo:01



裏では色んなスタッフさんやモデルさんがパタパタしてて、皆が一つになって一生懸命このイベントを作っているんだなーって実感してました。




そんなイベントにこうやって出させてもらって、私は幸せ者だなー\(^o^)/


photo:05



photo:06


(※これ、泣いてるわけじゃないよ!いないいないばーした時の、いないいなーいシーンだから!笑)









それから名古屋の皆はノリが良くて、本当に温かくて…


ステージの上から、この前イベントに来てくれた子もちらほら見つけて、一人テンション上がってましたラブラブ

photo:07



名古屋の皆、本当にありがとう。








今月はDearのイベントも合わせると、何度も皆に会えて嬉しかったよーーー\(^o^)/





これからしばらくは名古屋でイベントがなさそうだけど汗、また何か決まり次第お知らせさせて下さいドキドキ












Twitter:田中里奈(riinut)