【RISING COMPLEX 2013】 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

早朝から名古屋入りして、吹上ホールという場所で行われている美容のイベント【RISING COMPLEX 2013】というイベントにmerのモデルとして参加しています音譜

photo:01



photo:03




写メはありませんが、朝からちょっぴり久々な武智の志穂ちゃんと弾丸トークが炸裂!!!







今は一回目と二回目のショーの間の待ち時間です…★
photo:02


次のステージのためにヘアメイクをしてもらってるよ音譜







名古屋の皆はノリが良くて本当に温かい~ドキドキドキドキドキドキ

photo:13



会場は人がいっぱいで緊張しましたが、皆の声援で楽しんでランウェイを歩けました音譜








そんな一回目のステージは、お花と白いワンピースが可愛いとってもガーリーなコーディネートドキドキ
photo:04



photo:05




このお花の髪飾り、とっても可愛いでしょーーー?ドキドキ
photo:06



photo:07


これ、ヘアをやってくれたサロンの方が、私のために作ってくれたんだよーーーードキドキドキドキドキドキ

photo:08






更にブーケも…ドキドキ
photo:09


最高に可愛いぃーーーーー!!!!







気に入り過ぎて、ステージが終わっても、しばらくずっとつけてたっていうのはここだけの話。笑
photo:11



photo:10








次のステージはキャップなんて被っちゃうという噂。
photo:12


次のステージも楽しんできまーす\(^o^)/