もうすぐ10万人な朝。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

おはようございます!






今朝も早くから活動中~。




今日の東京は、いつもよりなんとなく過ごしやすい気温な気が。




朝家の外に出たときに感じた空気が、小学生の頃に朝ラジオ体操に向かう時の空気とすごく似てて、なんとも言えない、とても懐かしい気持ちになりました。


















昨日は名古屋から帰ったら結構遅い時間で、実は朝までソファーでメイクしたまま寝ちゃってましたあせるあせる



寝起きは最悪だったけど、昨日はとっても楽しかったから、まだなんとなーくその余韻に浸ってるよ~音譜







イベントが終わってからは、HAIR ICIの翠さんと、行きたいお店についてきてもらって行ってきました★
photo:01





それからちょっとスタバでお茶したよーードキドキ
photo:02


翠さんは二番目のヘアをやってくれたスタイリストさんで、この画像にちょこっと写ってるフリーペーパーでもヘアの作品を出してるんだよアップ








短い時間だったけど、ぎゅぎゅっと凝縮されてて、楽しいひと時でしたドキドキドキドキ





名古屋での素敵な出会いに感謝!















そうそう、今朝起きたらついにTwitterのフォロワーさんが10万人に近付いてたの~アップアップ

photo:03



今日には10万人いくかな~音譜






今日はあんまり携帯見られなそうなので、10万人の瞬間を見守れなさそうだけど…





一人わくわくしてますドキドキ









それでは今日も一日頑張りましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










Twitter:田中里奈(riinut)