思い出ALBUM 3 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

更に笑顔の思い出たち~ドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


ドキドキドキドキドキドキ




ピントが合ってなかった~あせる
photo:06



photo:07




謎の大仏ポーズ笑
photo:08







こうやってブログに貼り付けながら、皆とそれぞれ話したことを思い出して…
photo:09


幸せだなぁ。





パルコで働いてる子も来てくれましたドキドキドキドキ
photo:10




マジェとEDIT. FOR LULUの店員さん★
photo:11


大好きなブランドとショップのスタッフさんが来てくれるなんて、幸せだーーーードキドキ



いつもお世話になってます(^O^)/










いや~、今回も皆といーっぱいお話しして、楽しいイベントだったなぁ。



ほんとキャラが濃かった…笑






ここ一年ぐらいは、私よりも年上の人生の先輩方も来てくれる方が増えていて、本当に嬉しいですアップ




いつも来るのに勇気がなかった~って言われるのですが、私よりも年上の方も沢山いらっしゃってるので、タイミングが合えば是非遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))








ありがとうございました!











さてさて今日も一日頑張りましょう(^O^)/






…の前に、一つお知らせが…ドキドキドキドキドキドキ










Twitter:田中里奈(riinut)