思い出ALBUM 2 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

更に思い出は続きます。




田中図鑑リナリズムを持ってきてくれてありがとうございます!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:07





with今までのチェキラブラブ
photo:04



photo:05



photo:06


嬉しいね~へへへっ音譜






あとね、今回はキャップ女子が多かったよーー!!!
photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:13



photo:12


今ドキ キャップ女子』も、持ってきてくれてありがとう(^O^)/



それから今日来れなかった子にもメッセージが届きますように…ドキドキ









名古屋の皆、大好きすぎるーー!!!
photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



photo:21



photo:22




初期のコードブレスをダッフィーちゃんの首につけててくれてたよドキドキ
photo:23


めちゃ似合っててびっくり!笑




いつもいつも本当にありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

photo:24



photo:25



photo:26



photo:27





二日目は祝日で月曜日だったから、サロンがお休みの美容師さんも結構来て下さいました。
photo:31



photo:28



photo:29



photo:30


美容師さんて中々イベントの時にお仕事で来てもらえないので、今日沢山会えて嬉しかったです*


たまには違った曜日にイベントするのもいいなー(^O^)/








ってところで、そろそろ眠気の限界が近づきつつあるのでこのへんで。






今夜は皆のお陰でいい夢見られそうだ~*

ありがとう。





それでは明日も早いのでおやすみなさい…★












Twitter:田中里奈(riinut)