【7/29】またまた名古屋にお邪魔します! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

名古屋の皆さんへ、実はまたまたお知らせがあるのです~音譜










昨日のTwitterやイベントに来て下さってる方にはさりげなーくお話ししたのですが、


7月29日(月)に、名古屋の吹上ホールっていう場所であるライジングコンプレックスというイベントに出ることになりましたアップ







私の他にも志穂ちゃんや文子などなど、merのモデルが出演する予定ですドキドキドキドキドキドキ









どんなイベントなのか実は私もまだ良く分かってなくて、アウェイなイベントでめちゃドキドキしてるのですがあせる


良かったら遊びに来てねー★









今回のイベントに来てくれた方も、来れなかった方も予定が合えば是非ドキドキドキドキドキドキ








よろしくお願いしまーす(^O^)/










それでは改めて、今日も一日頑張りましょ~!!!!

photo:01



このミルミル見て、飲んだつもりになって頑張ってー!笑











Twitter:田中里奈(riinut)