白と黒。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

FrancfrancさんとコラボさせてもらったMeowシリーズ。
photo:02





最初に持ち歩き用のコスメポーチを黒にしたのをブログに書いたから、イベントとかで「黒にしてお揃いにしたよー!」って言ってもらうのですが…

photo:01







ちゃっかり白のほうも使ってますドキドキ
photo:03


白はベースを一式入れてるよ★



外見は白だからコスメポーチとして使うには汚れやすいんじゃ…

と思うかもしれないのですが、中はばっちり黒なので心配無用ですドキドキドキドキ
photo:04


外も素材的にわりかし汚れにくいし。






そして同じ白は白でも、フラットポーチシリーズの白の裏地はキュートなオレンジになってます。
photo:05





2サイズあるフラットポーチだけど、小さい方のティッシュポーチにMeowシリーズのミラーとリップとハンドクリームを入れて持ち歩いてます*
photo:06


サイズもちょうどいいし、かなり使いやすいラブラブ





そして忘れちゃいけないのがこのMeow印。
photo:07


このワンポイントがお気に入りなのですドキドキドキドキドキドキ




かーーーーわーーーーーいーーーーいーーーーーーー!







やっぱり手間をかけて作っただけあって、どれも私のお気に入り。






田中図鑑担当のさあやさんが育てた植物を眺めながらお酒が飲めるなら、私はこのMeowシリーズたちを眺めながらお酒…いやお茶が飲めるな( ´ ▽ ` )ノ










お近くにFrancfrancがない方は、Francfrancのオンラインストアにも置いてあるのでチェックしてみて下さいねアップ