25歳と11ヶ月。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

年末に思いっきり転んでからずーーっと痛かったお尻。






Twitterでつぶやいたら、骨にヒビが入ってるかもしれないから病院に行った方がいいと言われ、ビビって時間を作って病院に行ってきました。






レントゲンを撮ってもらったんだけど、結局骨には何も異常がなくて、こけた衝撃で筋肉が骨とアスファルトに挟まれて傷ついてる的なことを言われました。



だから2週間ぐらいで痛みも引くってー!




お騒がせしてすみませんでした。。。ヽ(;▽;)ノ





そしてごめんよ、私の大殿筋…ヽ(;▽;)ノ





皆さんも、心配してくれてありがとう。










そんでもって、診察中に病院の先生のPCをチラリと見たときに、私の画面で『25歳11ヶ月』と書かれているのを発見。








まだまだ先だと思ってた26歳。


クリスマスやお正月に気を取られていたら、もうすぐそこまできていました。






そしてお家に帰ったらTSUTAYAからこんなお手紙が届いていたり。
photo:01


ナイスなタイミングでびっくり。








古着Mixガールズの今月の連載にも同じようなことを書きましたが、26歳の私、また何か新しいことが待ってるんじゃないかとドキドキしております。





25歳の自分ができることはめいっぱいやったので、次は26歳の自分ができることをめいっぱいやろうと目論んでいます。







無理に背伸びをしようとしたり、過ぎ去った良かったことを繰り返そうとするのは好きじゃない。


無理しなくても歳を重ねるし、嫌でも時間は過ぎていくから。




時間は誰にでも平等だからこそ、与えられた一分一秒を大切に、贅沢に使っていきたいのです。





人生は一回しかないし、その時その瞬間を大切にしたいよね。














そんな気持ちを胸に、わたくしこれからお風呂に入ってきまーーす( ´ ▽ ` )ノ