さーむーーー! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

寒い寒い寒い寒い!!!!!




冬という季節は好きだけど、寒いのは嫌いだー!


お昼はまだ太陽の暖かさがあるからいいけど、寒い夜はマスクの下でべそかきながら外を歩いてます…笑








そんな今年の冬、毎日iPhoneで気温をチェックするのが日課になっています。



東京は、本日最高気温が7℃。
photo:01


夜は2℃とか…

泣いちゃいそう。






それから今月末は札幌PARCOでDearの限定SHOPをやるので、札幌の気温も今からばっちりチェックしております。


札幌の今日の気温。
photo:02



最高気温がマイナスって…!!!!!!!!!!







実は私、これまで冬の北海道に行ったことがなくて。

札幌でのイベントがとっても楽しみな反面、ちょっぴり心配だったり。




どれぐらい厚着して行けばいいのかなー???















こーーんな寒い時期だからこそ、このサプリが特に欠かせません。
photo:03





Francfrancでコラボしたポーチに入れて持ち歩いてるよ~★
photo:05




ヒントをちらり。
photo:07


さて、何でしょうか…!













正解は、体質改善に飲んでる高麗人参つぶ5000
photo:04


これまで何度か紹介したこのサプリ、なんと今回協和さんがプレゼントしてくれましたドキドキ







@コスメの健康サプリランキングでも1位になってたこのサプリ。

photo:08


高麗人参に含まれるサポニンっていう老化を防止する成分がぎゅぎゅっと詰まってて、それが身体にいい色んな働きをしてくれるのです。




身体を温めてくれたり、お通じを良くしてくれたり…





だから冷え対策にもばっちりアップ
photo:06


体質改善は結局美容にもつながるし、大人になっていくごとに大切だなーって実感します。







高麗人参つぶは、ここのサイトからお任せコースで買ったらお試しサイズが2袋付いてくるからオススメだよ音譜


★スマホはこちら

★モバイルはこちら

★PCはこちら







寒さにも冷えにも負けず、今年の冬も乗り切らなきゃ~!!!!









1月26日・27日に札幌PARCOでOpenするDearの限定SHOP、皆さん是非遊びに来て下さいねドキドキドキドキドキドキ