ファミリーセール* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Shikica TokyoやKIIRA等いくものブランドが一度にやるファミリーセールに、そのぴと繰り出してきました★
photo:01







どれもこれも可愛くて、二人してめっちゃ迷った~あせる
photo:02



photo:03


そのぴもかわいドキドキドキドキドキドキ








そんな中で、我が家に連れて帰ったのがこれアップ
photo:05








△Shikica Tokyoのレースつきトートバッグ
photo:04



片面にレースがついてて可愛くて、裏側にはプレートが…ドキドキ
photo:06






持つとこんな感じです。
photo:07



photo:08


春先に活躍してくれそう~!







△Shikica Tokyoのファーバッグ
photo:09



ファーのバッグはいくつか持ってるんだけど、小さめサイズばかりなので、大容量の大きめサイズをチョイス。
photo:10



photo:11


荷物持ちの私も安心!



裏地がヒョウ柄のところも可愛いし、
photo:12



よーく見たらプレートにPORTERって書いてあった!
photo:13


ラッキーラッキー音譜



白のファーバッグって珍しいから、沢山使おうっとラブラブ






△SINDEEのワンピース
photo:14


そして、さっきから着てるこのワンピースも、セールの戦利品ドキドキ



胸下のデザインも可愛いし、
photo:15



袖もパフスリーブドキドキ
photo:16


このワンピースが一枚でさらっと着られる日はいつになることやらあせる








…という、かなり充実したお買い物ができて大満足ですドキドキ









しかし…今日も寒いねーーー!あせる



貼るカイロ様々です。








今日も一日、笑顔で過ごせますようにアップ