イルミネーション。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

皆さん今年はどこかイルミネーションを見に行きましたか???






私はまだちゃんと見に行けてないよ~汗


そういえば去年も見に行ってないし…!








この前福岡に行った時、街中がイルミネーションでキラキラしてるのを見て、今年こそどこかに見に行きたいなーって気分です。

photo:01



photo:02



東京だとどこがいいんだろうね?






ミッドタウンのとかは去年見たしな~と思って昨日の夜に色々調べてたんだけど、ちょうど猪鼻のちーちゃんが先週Twitterで呟いてて気になってたイルミネーションの動画を発見!!

photo:03



CMでよくやっているブレンディスティックの会社AGFのイベントらしいんだけど、大きいブレンディスティックのオブジェにハグすると、クリスマスツリーが19パターンに変化するんだよーーーーーーー!!!!


↓↓
動画はこれ


見れたかなー。




これめっちゃすごくないですか????



photo:04



残念ながら15日と16日しかこのイベントはやってなかったみたいなんだけど、最近のイルミネーションのすごさにびっくり。



私のイルミネーションに対する概念が完全に覆されました。








今朝もテレビでやってたけど、ほんとすごかった~!!!!











他にもオススメのイルミネーションスポット、どこかあれば是非教えて下さいドキドキ






今年は冬らしいこと、いっぱいしたいな~(=´∀`)人(´∀`=)