悩みの種。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

さっきの記事に載せたのは、兼ねてからお知らせしている来年の夏に向けての扇子のサンプルです。

photo:03






こんなX'masも間近な寒い時期ですが、こっそりと佳境を迎えつつあるのです。





茶色か
photo:01



はたまた黒か
photo:02


迷うところ。



浴衣に合う涼しげなのは木の素材がいかされた茶色なのだけど、ケースのサテンっぽさに合うのと普段使いを考えると黒かなーとも思ったり。

photo:04



そう、浴衣の時だけでなくて、普段カバンの中にさらっと入れられるような扇子を目指しているのです。








明日の朝が変更の締め切りなので、脳内フル回転で考えたいと思います。









今日は考えすぎてくたくただ~。








朝起きたら自然に気持ちが決まってるといいな…★



明日の私、よろしく!( ´ ▽ ` )ノ









それでは皆様おやすみなさい…ドキドキ