天気の悪い日だからこそ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

一昨日も昨日もしとしと雨。


なのに今日も雨ですかーー!






まだ梅雨もきてないのに、こんなに雨が降るなんて。


空が梅雨のための練習でもしてるのかな~。







こちらとしては、梅雨がきた時の憂鬱に耐える練習みたいになってますが。












…ってことで、こんな日だからこそ、ほーりーさんからきたほのぼのメールをちらりとご紹介。

photo:01









(以下引用)

photo:02


これで



photo:03


こーやって見ると




photo:04


こんな風に太陽が見えるよ!






* * * * *



…っていう。


どこでこんな素敵なものGETしたんだろー!


ちょっと欲しいし笑






なんだかこれ見てたら気持ちは晴れてきた気がする~( ´ ▽ ` )ノ晴れ











雨は嫌ですが、今日も憂鬱に負けずに頑張りましょう!!!!音譜













あ、私のAmebaさんコラボのネイルアートコレクションの発売は今日までとなっております!!

photo:05



photo:06





種類は2種類。

photo:07



photo:08


めっちゃ可愛いですドキドキ



ジェルシールを使わなくても、ラインストーンやシールが普段のマニキュアネイルにも使えるので、セルフネイル派の方には是非オススメしたいネイルキットになってますラブラブ

photo:09



気になってる方は、お早めにチェックしてくださいね!


商品詳細ページはこちら





では~