さいこーーー* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

久しぶりのみどもなエリナとご飯会ドキドキ

photo:01



photo:02



このご飯会があるから最近頑張れてたと言っても過言ではありません。







楽しかった~ラブラブ




真面目(風)な話もしたし、くだらなーい話もしたし。


いつものテンションだから自由が基本ですが\(^o^)/












そしてアジア料理はやっぱり美味しい!!ってことを再確認した夜でしたドキドキ

photo:03





バナナを揚げるなんてずるいよね。
photo:04


ダイエットは明日から、と言わんばかりにペロリとしてしまいました。





あーお腹いっぱい!














明日の朝には大阪入り。






大阪の皆さん、mysty womanさんのイベントでお会いしましょうドキドキドキドキドキドキ