リリリリセット! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

顔を洗ってすっきりさっぱり~★
photo:01



洗顔で、メイクも汚れも落として一日をリセット!!!





たまにメイクしたまま死んだように眠ってしまいますが、そういう日の次の日ってお肌もガビガビだし、気持ちがリセットできなくて本当に辛いですよね…。


最近ないけど、たまにあると萎える(~_~;)











そんなとっておきの洗顔タイムだからこそ、やっぱりお気に入りの洗顔は必須!



今日もいつものどろあわわドキドキ
photo:03






この洗顔、泡のモコモコ加減が最高に気持ちいいのーーーーラブラブ

photo:04



もうね、生クリーム?みたいな、しっとりこっくりなきめ細かいモチモチの泡なんです。





逆さにしても、全然落ちないもんな~。
photo:06


それぐらいモチモチなの。






付属でついてたネットを使えば、すぐに簡単に泡立つから、私みたいなせっかちさんでも大丈夫\(^o^)/笑
photo:07





ちなみに洗い上がりはかなりしっとりですドキドキ





豆乳ときめ細かい泥で出来てるから、汚れを落としつつもしっかり潤いを与えてくれるよーーラブラブ






心なしか顔色がワントーン上がるし、ずっと使ってるけどかなりオススメラブラブ
photo:08



このモチモチの泡、本当に皆さんに実感してもらいたいです\(^o^)/







初回半額だし、良かったらサイトも覗いてみてね★


『どろあわわ』で検索するか、ここに詳しく書いてあるよ~



ケータイの方はこちらからどうぞ★