私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前のchatte.さんのウィッグ撮影での衣装、質問が多かったので載せますラブラブ







私がプロデュースした【エアリーカール】のときのコーディネートドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03




・トップス…edit for lulu

・スカート…cher

・タイツ…スペイン坂の雑貨屋さん

・メガネ…クーレンズ

・ベレー帽…NADIA

・靴…nomine




です。







このウィッグが個人的には一番お気に入りラブラブ
photo:04



photo:07



久しぶりに髪が長い自分に出会えて新鮮でしたアップ




髪が長いといつものコーディネートと違ったコーディネートもできるから楽しい~音譜











ちなみに今日は…


photo:05



!!楽チンnomineのダイナソートレイナーに、アメアパのショーパンという最高に落~な格好。






最近このトレーナーみたいな色に目がない私です( ´ ▽ ` )ノ





普段は地味な色が多いから、持ってるものに映える映える。

ありがたい。






ネイルもこの色っ
photo:06




そうです、私が凝り性の代名詞 田中里奈です。