あくび女。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今朝の寝起きの瞬間。

photo:01



激しいあくびを一発かましてやりました。




本当はブログに載せる用に窓の光を撮ろうとしたんだけど、なぜかインカメラに…笑







大切な撮影があった今日という日の激しいあくび。



これも何年後かにはいい思い出になるんだろうか。



何年もブログをやってますが、昔の自分の書いたものを見ると面白いですよね。

たまに昔の自分に学ぶこともあるし。






思うのは、悪い思い出だけじゃなくて、いい思い出も、確実に風化していっているのは確か。







けどやっぱり一日一日一生懸命生きていきたいです。


足跡は、薄いよりは濃いほうがいい。





さてさて、それでは皆さんおやすみなさい…*