*Dear 新作発売開始のお知らせ* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

久しぶりにDearのお知らせです\(^o^)/










本日より、ハートネックレスをDearのサイトで発売開始しましたーーー!

photo:01



名古屋PARCOの限定ショップで先行発売してすぐ完売してしまったネックレス。

photo:07



皆様長らくお待たせしてしまってすみませんあせるあせる








ゴールドとシルバーの2色で、どちらもとっても可愛いですラブラブ
photo:02



photo:03



個人的には、シルバーがお気に入りだったり…ドキドキ






気になる方は、Dearのサイトをご覧になって下さい★










そういえば、この前apish jenoに行った時、レシェプションのさおちゃんがDearのブレスレットをつけてくれてましたドキドキ
photo:04



photo:05


大切なDearを誰かがつけてくれてるのを見ると、めっちゃ嬉しい…!


頑張ろうって、励みになるよね。










これから新作がじゃんじゃん出る予定。
photo:06


だから気合いいれてやらないとー!








そして、GWにイベントも予定しているので、皆様お楽しみにーーー!!!!!!



今度のイベントは池袋PARCOだよん音譜



皆さんに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/